月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OSお引越し中・・・ 


 

 

梅の木がある風景

 

 

梅と白鷺

 

 

 

 

 

 

 

梅の並木道01

 

 

 

 

 

 

 

梅の並木道02

 

 

 

 

 

 

ウメジロー01

 

 

ウメジロ~さん♪

 

 

 

ウメジロー02

 

 

 

 

今週やっと光(コミファ)になったのですが、速くなったのかな?

 

よくわかりません330

 

よくよく考えてみれば、私がインターネットでやる事と言ったら

 

ブログとメールくらいですから、ADSLでも充分だったんですよね。

 

まぁ息子達が喜んでいるのですから、ヨシとしましょうか・・・♪

 

今日はOPENしたばかりのPCショップに行って、キーボードやらDVDやら・・・

 

いろんな物を買って来ましたよ。

 

パソコン周辺機器も充実したので、より快適にする為に上の子と色んな事をしています。

 

そんなこんなでしばらくバタバタしますが、落ち着いたらまた遊びに伺いますね~(^▽^*)丿

 

スポンサーサイト
月ライン
[ 2008/03/01 23:56 ] お散歩 | トラックバック(-) | コメント(-)
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
