月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西伊豆(松崎Part2) 

 

 

 

引き続き松崎町のお花畑から

 

 

 

 

『tokeru』

 

 

アフリカキンセンカ01

 

 

 

 

 

ある一角のお花畑は、菜の花とのコラボで美しく咲き誇っていました。

 

 

 

アフリカキンセンカと菜の花のコラボ

 

 

 

 

 

アフリカキンセンカの次は・・・?

 

 

にょきにょき出て来ました♪

 

 

キンギョソウ

 

 

・・・そして

 

 

 

アフリカキンセンカと姫金魚草01

 

 

 

 

るりからくさのお花畑に変わります。

 

 

青い絨毯がとてもかわいいんだとか♪(*^-^*)

 

 

 

るりからくさ

 

 

 

 

coffee.gif

 

 

 

 

 先週末から上下左側の歯茎が痛み、集中力、思考力共に散々な私でございます330

 

行きつけの歯医者さんに行ったら、「3/30~4/3までお休みさせて頂きます」

 

と張り紙が・・・

 

“海外旅行?”

 

にしては、短いし

 

きっと・・・

 

『日本横断!桜を追いかける旅』

 

とかなんとかのツアーに参加しているのに違いない(∂゛∂*)ウーン・・

 

よりによってこんな時に41

 

旅行先で夫婦揃って歯が痛くなればいいのだわ!((= ̄^ ̄=)フンッ

 

・・・・・・・・。

 

それはダメ430

 

お互いに治療しあいっこが出来るもの。

 

なんて話はどうでもいいのよ~~~!!!

 

だれか~っ

 

「help me~!」

 (シーン・・263

あ~はいはい!痛み止めを飲んで寝ます。。。

「明日起きたときに治っていますように(^人^)」75 

月ライン
[ 2008/04/01 00:28 ] 伊豆 | トラックバック(-) | コメント(-)
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
