月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カモさんたち♪ 

オナガガモ(雄)
オナガガモペア



















オナガガモとヒドリガモ
オナガ&ヒドリガモ



















夕陽を浴びて寛ぐカモたち
左から【カルガモ】【ヒドリガモ】【オナガガモ】です。
カルガモは一年中地元の川にいますが、ヒドリガモとオナガガモは冬鳥で、10~4月まで見られます。
カルガモヒドリガモオナガガモ









プチトマト車での移動中、農業高校の女の子達とすれ違いました。小さなリヤカーで何かを売っている様子…車を止めて聞いてみると
校内で栽培したミニトマトを売っていたのです。
とても香りが強く、ほどよい酸味と甘さで美味しかった♪
残りの3袋を全部買ったら、ふたりで「やったー♪終わった」と万歳しながら意気揚揚と学校へ帰っていきました♪
物を作るばかりではなくて、売ることも学んでいるのですね…
「お疲れ様♪これからも頑張ってね」と声を掛けたら「はいっ!」と元気な返事が…(*^^*)
弾けるような笑顔はやっぱりいいな♪と思いつつ車に乗り込むと・・・

元気な女の子達とは対照的な男の子二人・・・(;^_^A あら、、、いたのね。。と思ってしまった!
まだ売れ残っているようだったけど、ちゃんと売れたかな??
高校生の頃は、女の子よりも男の子の方がシャイなのかもしれませんね。




スポンサーサイト
月ライン
[ 2007/02/09 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/139-b8f089d1


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。