月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白糸の滝 

 

 

 白糸の滝01

 

 

暑い日が続いていますが、皆さまお元気でしょうか?

 

夏になるとここに来たくなります。

 

滝の轟音で言葉が掻き消され、水飛沫が宙を舞う

 

白糸の滝

 

 

白糸の滝02 

 

 

 

 

白糸の滝03 

 

 

 

 

ここでお知らせがあります。

近頃ブログを運営する時間が取れなくなっています。

勉強したい事や、他にやりたいことが多くて・・・

なので、しばらくコメント欄を閉じさせていただきますね。

お喋り掲示板は残そうかと思いましたが、

悩んだ末、一時閉じる事にしました。

 

 

 

 

sleep.jpg

 

 

 

 

このまま不定期に更新はしていきますので、

お時間がありましたら時々覗いてみてくださいね。

皆さまのところへは、ひょっこりお邪魔させていただくこともあると思うので

その時はどうぞ(∂-∂*)ヨロシクです。

 

 

 

 

 watch.gif

 

 

 

 

音止めの滝で虹を見ました。

虹色の心の架け橋、いつまでも・・・485

 

 

 

音止めの滝と虹

 

 

 

 

 

galaxy1.gif 

 

 

 

 

月ライン
[ 2008/08/10 00:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
