月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩本山公園 

 

 

 

レオの森

 

 

レオの森01 

 

 

 

 

秋の日差しは強くて眩しい

 

 

 

 

虫食いの葉っぱ 

 

 

 

 

けれど・・・

 

こんな、素敵な光の気まぐれが

少し疲れかけた

虫食いの一葉を

一幅の風景画に変えてくれる

 

 

 

 

宝石の煌き 

 

 

 

 

 

どんぐりどんぐり

ちいさなどんぐり

おるすばんのそらのため

おみやげに

すこし分けてね

レオの森

 

 

 

 

 

 

ドングリころころ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン02 

 

 

 

 

今日はゆっくりお散歩の一日でした

出会った白猫君も休日のひと時を

のーんびりと

過ごせたようでした

んー気持ちいいにゃー

 

 

 

 

のびのびニャンコ 

スポンサーサイト
月ライン
[ 2009/10/03 22:37 ] 富士五湖周辺 | TB(0) | CM(6)

こちらのお山にもドングリや栗が沢山落ちていいます!
そらちゃんお土産良かったね!
[ 2009/10/04 07:52 ] [ 編集 ]

いつにも増して幻想的で素敵な写真です
びびさんの写真見せて貰うと心がほ~ってするんだ^^
私レオの森って知らなくって、岩本山公園だったのですね!調べちゃいました^^;
夜景やらレストランやら桜の季節なんか盛り沢山で
結構な時間過ごしちゃいました(笑)

そら君どう美味しそうに食べた^^?
松ぼっくりも好きだよね~
しろねこさん、ヨガのねこのポーズやってるよー(笑)
[ 2009/10/04 10:16 ] [ 編集 ]

★ヒロさんへ★

ヒロさん (*^-^*)/こんばんは~♪
日本列島秋真っ盛りですね。
どんぐりを拾い出すと夢中になってしまって・・・(*^-^*)>

そらは、、、贅沢病に罹っているようですよ。
少し齧って「ポイッ」とされました。。。
困ったものです~(; ̄- ̄;)
[ 2009/10/04 19:22 ] [ 編集 ]

★ぽん母さんへ★

ぽん母さん (*^-^*)/こんばんは~♪
紅葉にはまだ早いので、初秋らしく、虫食いの葉っぱを主役にしてみました。
幻想的に見えますか~??やった!v-218
「ホッ」とする写真を撮りたいなと常々思っていますので、
そう言っていただけると本当にうれしいです!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そう♪ここは岩本山公園なんですよ。
有名な夜景スポットでもあるみたいですね。私も調べちゃいましたよ。(笑
梅と富士山の写真を撮りたくなると、よくここにきます。(*^-^*)

>そら君どう美味しそうに食べた^^?
それがね~・・・木の箱にどんぐりと蕎麦の実を入れておいたら
どんぐり掻き分けて蕎麦の実を頬袋に入れているんですよ…コケッ(o_ _)o彡☆
今度は松ぼっくりを拾いに行ってきます。。。

ヨガの猫ポーズってこんな形をするの?(个_个)マジマジ
私、寝ヨガしかやったことないので、このポーズは知らんかったです~♪(笑)
[ 2009/10/04 19:24 ] [ 編集 ]

白ネコさんは、伸びをしている?

紅葉となる前の虫食い葉ってのも、良いですね~♪
もうすぐ、野原や森林は紅葉に染まるけど、
緑でも紅葉でも無い、この葉の色って、ちょと不思議。
上段レオの森や虫食い一葉、雰囲気が出ているし(^_^)

どんぐりのお土産、そら君、大喜び?
公孫樹並木では、ニンゲン達がせっせと銀杏を拾っているけど(笑)
踏み潰された銀杏、独特の匂いを周囲に放っています。
ちょと、堪忍!!!って位に(゚_゚;)

[ 2009/10/06 23:17 ] [ 編集 ]

★づづ☆彡さんへ★

づづ☆彡さん (*^-^*)/こんばんは~♪

葉っぱは四季の移り変わりをきちんと知らせてくれますよね。
虫食いの葉を被写体にするのが好きで・・・♪
なぜ惹かれるのか分からないのですが、夢中になって撮影していました。(*^-^*)>
そうそう♪この時期って、青々とした緑色でもなく、
かと言って山吹色までも行かず、ちょっと不思議な色合いなんですよね。

“なんだか変なところに入り込んじゃったぞ!”と
そう思ってもらえたらこれ幸いです。(笑)

どんぐりはね~…そらには好評とは言えんかったです。εミ(ο_ _)ο ドテッ…ッ
なぜか「蕎麦の実、命!」みたいになっていて、
蕎麦の実が入っている袋をがさがさ振ると、異常に興奮するんですよ。

今日イチョウの木の下で何かを拾っているおばあさんがいたけれど
あれって銀杏を拾っていたのでしょうか?
銀杏って、よく臭いと言うけれど、どんな匂いなのでしょう??
今度拾ってきて、踏んばしてみようかしら?(; ̄- ̄;)
[ 2009/10/07 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/283-5f4bb2ea


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
