月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の富士山 

 

 

 

日本平から

 

今日の富士山です。

午後からお天気が崩れると言うことでしたが、

お昼にはまだこんなにお天気が良くて・・・♪

少し霞んでいたけれど、美しい富士山が顔を見せてくれました。

 

 

 

日本平からの眺め01 

 

 

 

 

日本平から見た、静岡市の眺め

 

“家はどこらへんかな~?”

 

キョロ(∂。∂ )( ∂。∂)キョロ

 

 

 

 

日本平から静岡市 

 

 

 

 

薄い雨雲が出てきてしまったけれど

 

それもまた、今日の富士山ってコトで♪

 

 

 

 

富士山さん 

 

 

 

日本平の頂上は涼しくて、

 

県外からの観光客やライダー達で賑わっていました。

 

 

 

 

 

日本平頂上 

 

 

 

 

風のさわやかな昼下がりを地元でお散歩♪

 

ゆっくり ゆっくり

 

マイペースで

 

 

 

 

枯葉 

 

 

 

 

私の姿を見て、他のスズメは飛んでいってしまったのに

 

“ちょっとぉ~!ビックリさせないでよね!”

 

とでも言いたげな顔を向けられてしまいました。356

 

ねぇねぇすずめさん♪

 

頭に稗だか粟の殻がついているよ。(^ー^* )フフ♪

 

 

すずめちゃん 

 

 

ちょっと一休みしましょうか・・・♪

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

 

スポンサーサイト
月ライン
[ 2009/11/01 23:06 ] 富士山 | トラックバック(-) | コメント(-)
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
