月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年2011 


新年 明けましておめでとうございます

初日の出2011 


今年も綺麗な日の出が拝めました。(^人^)




卯年は卵に似ている事から、何かを始めるのに良い年になるそうですよ。

ホップ ステップ ジャンプ

の、ホップの年だそうです。

来年の辰年は、「立ち上がる」年で

再来年の巳年は、「実がなる」年なんだとか。

さぁ何を始めましょうか?

( ̄~ ̄;) ウーン 考えてもさっぱり浮かんでこないので

そのうちに・・・

(と言ってる間に一年が過ぎてゆくのでしょう…)






駿河徳山01 









駿河徳山02 




皆様にとりまして、今年が良い年になりますように。






usa1.gif

スポンサーサイト
月ライン
[ 2011/01/02 09:00 ] 大井川鉄道 | TB(0) | CM(12)

新年明けましておめでとうございます。

やった一番のり♪?
大みそかに久しぶりに呑んだら元旦早々寝坊した私(笑)
この1年決まっちゃったかも^^;
びびさんらしい新年の記事ですね。迎春SL!よりいっそうカッコイイ♪
>卯年は卵に似ている事から、何かを始めるのに良い年になる
長男が卯を「たまご!」とすぐ読むので困ったなぁと思っていたのですが
そういう意味もあるのなら、良しとしましょうか…(違)
ホップステップ♪有言実行が無理な性格なので何とは言いませんが(笑)
今年はあることに全力を注いで頑張りたいと思います。
びびさんにとっても未来に羽ばたく素晴らしい1年になりますように☆
今年もよろしくお願い致します^^
[ 2011/01/02 09:48 ] [ 編集 ]

★らぴさんへ★

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝2011年】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

らぴさん♪お久しぶり~~~!!!
今年一番のご来店ありがとうございます♪(何も売っていませんが)
ささささっ!どぞどぞ♪ゆっくりしていってね。o(*^▽^*)o~♪

元旦は、のんびりゆっくりするに限りますよ。
私みたいにどたばたしていると、一年間そうやって過ごすことになりますから。
でも明日は、私ものんびりしようと思います。
12月28日頃でしたか…県内のニュースで、SLの煤払いの場面を見たんですよ。
そのときSLを撮りに行こうと決めたのでした。(*^-^*)

別所さんも年賀状jに「卵」と書いていることですし♪
長男君がそう読んでも良しとしましょう!(あ、あれ?)

うーん!らぴさんの「あること」がとても気になる私ですが、
ここはひとつ、盛大にエールを送りたいと思います。ヾ(∇^〃)フレーフレー♪
お互い今年が良い年になるよう頑張りましょうね♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/01/02 20:43 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

素的な日の出から今年はいい事ありそうですね。
本年も宜しくお願い致します。
[ 2011/01/03 08:46 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^*)

>卯年は卵に似ている事から、何かを始めるのに良い年になる

私もナルホドー!と思いました!
良いことが始まるといいですね♪
私も何か、何か…
考えると案外浮かばないモノでした(^^;)
まぁ焦らずに♪

>別所さんも年賀状jに「卵」と書いていることですし♪

ぷっ(笑)ナイスびびさん!
最近キャラが変わってきた気がするんですが(笑)
それともやっと本当のびびさんが見えてきたって
ことでしょうか…むふ(´∀`*)

私もらぴさんの「あること」には非常に興味ありますが(笑)
あえて触れず、びびさんと一緒に応援することにしました!

らぴさん、私たち応援してますからねー!(^∀^*)

…ということで(無理矢理まとめる)
謹賀新年☆今年もよろしくお願いいたします(^^*)
びびさん大好きー♪(笑)
[ 2011/01/03 21:02 ] [ 編集 ]

明けまして、おめでとうございます(^_^)

新年の年始回りも一段落?したと思ったら、
もう三が日が過ぎ去ろうとしている…
今年もやはり、早い一年に成りそうです。
何せほら、ホップ・ステップ・ジャンプ!!! でしょ?
思いっきり走らなきゃ(;^_^A
 
SLの煤払い、年末の某新聞に掲載されていましたね。
で、それを見た時、
今年もやはり行くんだろうな…と思いっていたら、案の定w
 
新春の日を、力強く走るSLの如く、
今年の世情は、力強く躍進!!!
して欲しいもんです (^_-)

[ 2011/01/03 21:27 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
力強い蒸気機関車の煙を吸いに行ってみたいですね!
今年も元気に走ってください!!
[ 2011/01/04 07:16 ] [ 編集 ]

★shidaさんへ★

明けましておめでとうございます。
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝2011年】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
世知辛い世の中ですから、気持ちだけでも初日の出のように
明るく前向きにいきたいなと思っています。
いろいろあって大変だったけれど、良い一年だったなって言える様に。。(*^-^*)>
こちらこそ♪今年もよろしくお願い致します。
[ 2011/01/04 11:35 ] [ 編集 ]

★コムスメちゃんへ★

明けましておめでとうございます。(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
一年の目標を立てるのって、案外難しいですね。。
すぐに出来そうなことでは意味がないし、かといって壮大な目標掲げちゃうと、
すぐに挫折しそうだし…。
ひとつは今決めました。(笑)
今年の貯金目標額です。
目標を達成する為にはどうするべきか?、なんちゃって。
ヨシヨシ!建設的だぞ。(自己満足に浸っています)

いやぁ~コムスメちゃん♪私は昔っからふざけた事ばかり言って
困ったもんなんです。
あのCMを見た時、“卵って年賀状を100枚も印刷しちゃって
どうするんだろ?そのまま送ってしまうのかしら?”
と心配したりして。変でしょ?
でも現実的にありそうな話ではあると思うのですよ。うん!(^^?)

らぴさん応援団、ここに結成ですね。(*^ー^)人(^ー^*)
頑張りたいことがあるのって素敵なことですから。羨ましいです♪

>びびさん大好きー♪(笑)
わぉ!うれしーー♪ハグしちゃうぞ~~~♪♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2011/01/04 11:38 ] [ 編集 ]

★づづ☆彡さんへ★

づづ☆彡さん 明けましておめでとうございます。
★:゚*☆※>(^-^*)♪オメデトウ♪(*^-^)<※★:゚*☆
づづ☆彡さんはお年始回りをやり終えたのですね。
お疲れ様です♪
三が日はのんびりと…と思っていたのですが、あれよあれよと過ぎていき、
一年もこの勢いで早く過ぎてしまいそうです。(;^_^A 
そうだわそうだわ!ホップステップジャンプするのには
全力疾走しなくてはいけないんでした。(笑)

ふふふふふ…づづ☆彡さんもご覧になられましたか。
私はテレビのニュースで見たのですが、あれを見たら行かずにはいられません♪^^v
やはり行って良かったです。
しっかり元気をもらってきましたから。(一本だけだったのが残念ですが)

今テレビを見ながらお返事を書いているのですが、東北地方で走るSLが出ていました。
C57…貴婦人と呼ばれる美しいSL、見てみたいです~。+゚(ノω・、)゚+

 
今年はづづ☆彡さんの仰るとおり、社会全体として力強く躍進して欲しいです。
[ 2011/01/04 11:44 ] [ 編集 ]

★ヒロさんへ★

新年明けましておめでとうございます。
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
力強い蒸気機関車の煙…いーーーっぱい吸い込んできましたよ。
いやはや、近くに寄りすぎ!(;^_^A 
よく怒られなかったものだと思います。
私の前には、85歳の鉄っちゃんが座り込んでいるんですよ。去年の干支、とらさんマークが写っているSL写真を頂きました。
雪の中を走る姿が素敵で、去年も行けばよかった。(*^-^*)

今年は元旦にあちこち走り過ぎて、早くも息切れ起こしていますが
元気に過ごしていきたいと思っています。
ヒロさん♪今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/01/04 11:47 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してました。<(_ _)>
うさちゃんのように、ぴょんぴょん軽やかにジャンプしたいな~ (*^ー^*)
小さなジャンプでも、前へ進めるように頑張ります。
賀正のSLは、なおさら気合が入ってるように見えますね。
いつか、私もこのSLを見たいです。
びびさんのお写真を見るたびに、思うのです。

2011年が、初日の出のように穏かに
SLのように、元気に!
そんな年になりますように。(*^人^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
[ 2011/01/05 16:57 ] [ 編集 ]

★月うさぎさんへ★

月うさぎさん こんばんわぁ♪
明けましておめでとうございます。
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

今年はちびうさちゃん&月うさぎさんの年ですね♪
『ぴょんぴょん軽やかに…』というところ、
頭の中で思い描いたら、とーっても微笑ましくって
一人ニコニコしてしまいました。(∩.∩)

他の方のコメントにも書いたのですが、この時ね
85歳のおじいちゃんカメラマンと一緒になったのですが、
毎年三が日は、SLの写真を撮りにきているんですって。
元旦は駿河徳山で、二日目はここ、三日目はここ!と
撮影場所も毎年同じ所に決めているようでした。
賀正のSLもさることながら、SL撮ってる鉄おじいちゃんもかなり気合が入っていましたよ。

月うさぎさんも、是非とも一度見てみてね♪
絶対絶対元気もらえますから。(*^-^*)v
遠くから聞こえる汽笛の音…
近づいてきた時に聞こえる線路の音など、、、今思い浮かべただけでも気分が高まります。

今年もちびうさちゃんのように軽やかに
SLのように力強く歩んでいけたらいいですよね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2011/01/06 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/307-2f2729b6


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。