月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コオル 

 


氷に閉じ込められた枯れ草



コオル02 




凍てつく・・・



コオル04








ここ二、三日はポカポカ陽気ですが、


週末にはまた寒波がやってくるとか。。


テレビのワイドショーを見ていると、


降り積もった雪の重みに耐えられずに


屋根が壊れる・・・


と、そこに


「カラスの巣が」


の文字があるのです


雪とカラスの巣がどういった関係??


と思いつつ見ていると


木の上にある鳥の巣が、降り積もった雪と低温によって固まり


車の上に落ちて


ボンネットを凹ませていたのです。


結構な大きさで、バスケットボールくらいありました。


そんなのが頭の上に落ちてきたら・・・


と考えると、ゾットします。



もしも静岡でドカ雪が降ったらどうなるでしょう?


きっと


大パニックになるでしょうね。。。





10年以上前になるのでしょうか?


雪が降って路面が凍ったとき


静岡のオートバックスなどからタイヤチェーンが消えましたから。



今日のd(-。∂)good!!


かみつき猿のラッキー、捕獲されて良かった♪


もし、また誰かに危害を与えて逃走を続けたとしたら


今度はもう許してもらえなかったかもしれないから


~独り言~


親戚のことで、今バタバタしております。。。


“不幸にならないように”


ただ、その思いだけを胸に抱いて行ってきます


どうか、どうか伝わりますように・・・


(=σ σ)ノ彡☆。・゚★
月ライン
[ 2011/01/26 00:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
