月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

法事 



今日は良いお天気で良かった。



tubaki001.jpg




義姉の二十三回忌

父の十七回忌

母の十三回忌

の法要に出掛けてきました。
もう、こんなに経ってしまったんだな・・・
椿の花言葉は、「誇り」

赤椿は、「気取らない優美」

白椿は、「理想の愛」

美しい花言葉とはうらはらに、花の散り方が

丸ごと地に落ちることから

イメージ的に、忌み嫌われることがあります。

武士のように

不吉と感じるか

それとも

潔いと感じるか

・・・

人それぞれなのでしょう。


watch.gif

わたしは、とにかく

人生を全うしよう!

できたら笑いながら・・・

笑えない日も、根性で笑いながら(←いゃ~!これは実際顔怖いかも?)

そう思った一日でした。。。

スポンサーサイト
月ライン
[ 2011/03/27 23:59 ] ひとり言 | トラックバック(-) | コメント(-)
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
