月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンバカーニバル 

今年も行ってきました、サンバカーニバル


5月3日と4日に行われたのですが、4日のパレードの方を見てきましたよ。


 静岡からは、アカデミコス・ジ・シズオカ


浅草からは、バルバロス浜松からは、エスコーラ・ジ・サンバ・ハママツ


埼玉からは、アレグリアの4チームが参加。


去年に引き続き、サンバのリズムにノリノリで撮影してきたのですが、、 とにかく見物人が多くて。。。(*^-^*)> 楽しい雰囲気だけでも感じていただけたら♪と思っています♪ サンバカーニバル01
サンバカーニバル02
サンバカーニバル03
サンバカーニバル04
サンバカーニバル05


サンバカーニバル06




サンバカーニバル07



FC2 Blog Rankingに参加しています\\( ⌒▽⌒ )// 楽しそうだと感じていただけたらポチッと応援よろしくです♪
月ライン
[ 2007/05/06 10:30 ] お祭り | TB(0) | CM(26)

おはようございます。
サンバのリズムにノリノリで撮影してきたのですが
・・・・そごい賑やかさを感じます。
スタイル良いわねー  贅肉無いもの・・・
羨ましいです。

GW 今日は雨で残念です
[ 2007/05/06 11:07 ] [ 編集 ]

サンバカーニバル

びびさん楽しそうな写真ありがとうございます。
まだ一度も見たことはないので来年はカメラ片手に行ってみたいですね!
ところでこのサンバカーニバル踊りながらの行進楽しそうだけれどハードそう!
[ 2007/05/06 12:04 ] [ 編集 ]

グッジョブ!!(゜∇^d)

よいです!よいです!!
びびさーん!アリガトー☆オンナ座りで待ってた甲斐がありました!!!
サンバは楽しいですよね♪
普段仕事やお買い物とかで見慣れている街並みが、一夜にしてパレード会場に大変身。
色とりどりのサンバ隊が練り歩くさまは、まさにカーニバル!!
私も大好き♪ですよー(*^-^*)
バルバロスもアレグリアも浅草サンバプロ1部リーグに参戦する実力チームですね!!
そうそう、びびさ~ん!フォトコン応募しちゃいましょ♪
[ 2007/05/06 13:49 ] [ 編集 ]

(o^^o)ふふっ♪

こんにちは。すごく楽しそうですね。
サンバのリズムノリノリって感じです。
びびさん、すごいお上手ですねぇ。
いい表情捕らえていらっしゃるわ。
是非、コンテストに出されて下さい。
しかし、お肉ぼよよ~んじゃなくていいですね。(笑)
こんな大胆な格好も堂々と。。。すんばらしいわ。
男性じゃないけれど、目のやり場にリンダ困っちゃう~。(//∇//) フルッ…
[ 2007/05/06 15:16 ] [ 編集 ]

みんな楽しそう
「さあ みんなも踊りましょう!」
というような声が聞こえそうな雰囲気ですね


[ 2007/05/06 20:55 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))うわーびっくり

ココハ日本デスカv-237
カーニバルの雰囲気がとっても伝わってきます
いつかゼヒ生で見てみたいものですね~v-352
[ 2007/05/06 21:55 ] [ 編集 ]

★shidaさんへ★

shidaさん こんばんは★
サンバカーニバルはものすごーーーく賑やかでしたよ~♪
サンバのリズムは軽快でいいですね!
ズンチャカズンチャカ音楽に合わせて体が動いてしまいましたよ。
皆さんスタイルがいいですね~・・・私も若ければ・・・(*--*)ポッ  ウソウソ!(笑
体は鍛えなければいけないなと感じた一日でもありました♪

最終日に雨が降って残念でしたが、おかげさまでゆっくり過ごせましたよ♪(*^^*)v
[ 2007/05/06 22:45 ] [ 編集 ]

★アキさんへ★

アキさん こんばんは★
(^ー^* )フフ♪楽しげに見えますか?
とにかく激しく踊り、動き回るので撮影が大変でした・・・
アキさんは一度も見たことないのですか?
来年は是非是非お出かけください♪めちゃんこ楽しいですから。(*^^*)
踊りながら七間町から駅前近くまで練り歩くのですから、かなりハードだと思いますよ♪
[ 2007/05/06 22:46 ] [ 編集 ]

★紅蓮さんへ★

紅蓮さん こんばんは★
v(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆ノリノリ♪
あはは!オンナ座りで待っていてくださっているのはわかっていましたよ~~~v-218
でもごめんなさいね・・・昨日はダウンしちゃったのでした。(*^-^*)>
(。・・。)(。. .。)ウン(。・・。)(。. .。)ウン私はこのハチャメチャ元気なサンバカーニバルが大好きなんですよ。紅蓮さんも華やかなカーニバルががお好きなのですねo(^∇^o)(o^∇^)o
ではここに遊びに来てくださる方々でチームを結成して来年出場しちゃうとか?(うそよ~v-356
紅蓮さんがサンバチームに詳しくてビックリでしたよ。
フォトコンですか・・・どうしましょ?(´▽`lll) 気が向いたらってコトで・・・(笑
[ 2007/05/06 22:48 ] [ 編集 ]

★kokoroさんへ★

kokoroさん こんばんは★
(o^-^o) ウフッ はい♪ものすご~~~く楽しかったですよ~♪
軽快な音楽に派手な踊りは、見ている人をノリノリにしますね♪
踊り子さんたち&打楽器隊の皆さんがいい笑顔を向けてくれましたよ。
こちらもファインダーから目を離して笑顔返しをしました。(∩.∩)/
まだちゃんと写真をチェックしていないので、いいのがあったら応募してみようかな?
すごかったですよ…多分なのですが、フォトコン狙いの撮影隊が…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
私の歳位の人もいたけれど、勇気があってすんばらしいと思っちゃいましたよ。(笑
o(〃^▽^〃)o あははっ♪ところがね、あまりに開けっぴろげで元気が良いので全然平気なの。
サンバって人の心まで開放的にしてくれます♪
[ 2007/05/06 22:52 ] [ 編集 ]

★色々物語さんへ★

色々物語さん こんばんは★
d(´・∀・`)モチッッ! 踊り子さんたちも見物人も皆楽しんでいましたよ♪
「フォーーーっ!」って声を出したくなってしまうくらいに!(笑
華やかな雰囲気を感じていただけましたか?v-433
[ 2007/05/06 22:53 ] [ 編集 ]

★yurimamaさんへ★

yurimamaさん こんばんは★
o(〃^▽^〃)o あははっ♪実はブラジルに行ってきました♪・・・と言ってみたいですね~
とっても華やかで楽しいカーニバルの雰囲気が伝わりました?良かった~~~v-221
静岡では毎年GWに行われるので、いつか是非♪o(^-^)o
[ 2007/05/06 22:55 ] [ 編集 ]

ジャストアングル

とっても素敵な切り口ですね。
華やかさと楽しさがリズムと共に聞えて来そうです。
身近の不幸で落ち込んでる気を癒されました。
お礼に一票。(^^)v
[ 2007/05/07 08:43 ] [ 編集 ]

★KIKOさんへ★

KIKOさん こんばんは★
サンバカーニバルは軽快なリズムと華やかなダンスが魅力ですから、それがうまく表現できたらいいな♪と思いながら撮影してきましたよ。
サンバのリズムと歓声が聞こえてきそうですか(o^-^o) ウフッありがとう♪

…ブログを拝見して、お兄さまが亡くなられたことを知りました…お辛かったでしょうね。。
私も数年前に身近でとても大切な人をふたり突然亡くしているので、KIKOさんのお気持ちが少しわかる気がします。。。
私は一生昇華できない思いを抱えていくと思いますが、、KIKOさんはお兄さんとの想い出を大切に、そして時々思い出してあげてくださいね。
お兄さんは“千の風になって”KIKOさんを見守ってくださると思います。(*^-^*)
[ 2007/05/07 22:45 ] [ 編集 ]

カーニバル

こんばんは♪
凄く、華やかで、楽しそう
皆さん素人さんですか?スタイルがよく良いわ~~ね
こちらまで踊りたくなる雰囲気です!
サンバカーニバルはブラジルのカーニバルをテレビでは見た事あるけど、日本でもあるのね、初めて知りました一度見てみたいわ!
[ 2007/05/07 23:43 ] [ 編集 ]

びびさん
おはようございます
凄く楽しそう、
写真みて 行って見たかった、
凄く大胆な衣装 踊りも、
激しそう、来年は行ってみたいな。
[ 2007/05/08 07:14 ] [ 編集 ]

たのしそぉ~♪

いいなぁ♪ウキウキしちゃう♪私のラテン系の血が騒ぐわぁ(爆)
私だったらあんまり露出が多い衣装は見てる人が気持ち悪くなるだろうから、小林幸子みたいな衣装でおどるしかないだろうけどっ(≧m≦)ぷっ!

やっぱり絶対ダンス習おうっ!いつになるかわかんないけど(〃'∇'〃)ゝ
[ 2007/05/08 13:59 ] [ 編集 ]

★クッキーさんへ★

クッキーさん こんばんは★
サンバの華やかな雰囲気を感じていただけましたか?o(^-^)o
このサンバカーニバルは、静岡、浜松、埼玉、浅草の4チームが参加しています。
皆さん、鍛えているんでしょうね。。お腹ポッコリでは恥かしいもの。(〃∇〃)
サンバのリズムに合わせて踊りましょう♪・・・と言いたい所ですが、私が踊ったら腹踊りと間違えられそうですのでやめときます(^0^* オッホホ
でもそぅ・・・クッキーさん♪体がリズムに合わせて自然に動いてしまいますよ♪
日本各地でカーニバルが見られるみたいですよ。一度是非、間近で見てみてください♪
[ 2007/05/08 22:06 ] [ 編集 ]

★yasuoさんへ★

yasuoさんこんばんは★
えぇ♪ものすごく楽しいです。見ているだけでも心が晴々してきますよ。v-353
今年は特に見物人が多かった気がしますが、駅前から七間町までの距離がありますから、近くで見ることが出来ます。
来年は是非是非!!!私もまた来年行きますよ~♪(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
[ 2007/05/08 22:08 ] [ 編集 ]

★ちーちゃんへ★

ちーちゃん こんばんは★
o(〃^▽^〃)o あははっ♪ちーちゃんのラテン系の血が騒いじゃう?いいねぇ~(*^-’)b
ちーちゃんはグラマーだと聞いているから、似合うかもしれないじゃんっ!o(*^-^*)o
そう言えば・・・先頭を勤めるパートはジュディオングみたいなスタイルだったよ。
パレードにはテーマによって異なるパートがあるんだそうな・・・
上から三枚目のカメラ目線のお兄さんが務めるのはバテリアと言って、リズムを担当する打楽器隊なんですよ♪
ずっとこちらを見ながらニコニコしてくれたので、一枚撮ってみました♪(o^-^o) ウフッ

ちーちゃん、ダンス習うの?いいなぁ~!
社交ダンスなんかどう??憧れてしまうわ( ̄▽ ̄)。o0○
[ 2007/05/08 22:10 ] [ 編集 ]

圧倒…!

びびさん、こんばんは!
今日は圧倒されて言葉が出ません・・・・・
写真を一通り見て、そのまま退散!(爆)
[ 2007/05/08 23:30 ] [ 編集 ]

★kenさんへ★

kenさん こんばん・・・あっあらっ??ちょっとちょっと
待って~~~v-356
ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)oブーン!!(笑

[ 2007/05/08 23:37 ] [ 編集 ]

すんごいょ!!

びびさん、こんばんは~。^^

凄い迫力ですね!のりのり感が伝わってきます。
びびさんの写真、凄いです。
なんか、このままパンフレットになりそうですよ。
びびさんもリズムを取りながら、カメラを向けてたのでは?(*^_^*)

しかし、月うさぎは目のやり場に困りますぅ!
でもでも、潔くってカッコいいのです!
[ 2007/05/08 23:56 ] [ 編集 ]

★月うさぎさんへ★

月うさぎさん (*^-^*)/こんばんは~♪

これは月うさぎさんにも直に見ていただきたいわ~v-221
それがね、、、月うさぎさん…ノリノリになりすぎてブレた写真が多かったの。。
プロのカメラマンだったらビシッと決めるんでしょうけど、私は違うし♪
楽しかったからまぁいいっかー♪(=´▽`)ゞ ですよね♪
月うさぎさんも是非一緒にノリノリ撮影しましょ♪
ふたりで肩を揺らしながら・・・なんて考えると楽しいね♪
いぇいぇ、多分、この場にいたら一緒に楽しんでいたと思いますよ。そう、潔くてカッコ良かったのです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
[ 2007/05/09 00:20 ] [ 編集 ]

いい!

一度は、生で見てみたいカーニバルです♪
本場のリオにも行ってみたいです!!
[ 2007/05/12 12:31 ] [ 編集 ]

★なおとさんへ★

(@^∇^@) わぁーい なおとさ~~~ん!!!
去年のコト、覚えていますか?
なおとさんと初めてお話したのがサンバカーニバルの時でしたね♪
あれから一年だなんて・・・すぐこの前の出来事のようにも感じるし、ずっと昔のような気もするのね。
うん、、、そんな不思議な思いでいます。(*^-^*)

私もリオのカーニバルを見てみたいです♪
ついでに、ブラジルの森に住んでいる、野生のオニオオハシ君にも会いたいなぁ~o(^-^)o
[ 2007/05/12 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/34-76e4cb2a


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
