月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にこにこ顔 




吉田公園をお散歩



吉田公園201103 



日差しが暖かく、ぽかぽか陽気になってきましたね。

水仙も、こちらを見ながらにこにこ笑っているようです。


吉田公園201102 



なんかね、ヤマアラシがわさわさいるようで面白かったので写してみました♪

なんという植物でしょう?

枯れているのか、それとも元々こんなんなのか・・・


吉田公園201101 




吉田公園の横にある川で、ガンの団体さんを見つけたので、

急いで車を飛び降りてカメラを向けたら

さささーーーっと。。

そんなに急いで逃げることないじゃないのぉ~(; ̄- ̄;)

の図でした。



ガン集団さま 
スポンサーサイト
月ライン
[ 2011/04/18 23:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

>なんという植物でしょう?
「ハリネズミ」より大きそうなので「ヤマアラシ」では?(笑)

>急いで車を飛び降りてカメラを向けたら
鳥は車の中から撮るのが鉄則です
光の具合の悪い時には、ゆっくりと車を移動させます
どうしても車から出る時には、車から離れないようにします。
[ 2011/04/19 08:08 ] [ 編集 ]

★ヒロさんへ★

ヒロさん おはようございますv-278

きゃ~っ!そう言えば、あの動物なんだったっけ?と思いながら
「まっv-364とりあえずハリネズミにして、後で直しとこう」って、
そのまま自動更新されていました~( ̄□ ̄;)ガーン(笑)
そうですそうです!ヤマアラシよ~~~っ!あースッキリした!
ヒロさん♪いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

>鳥は車の中から撮るのが鉄則です
ですよね~!
蓮花寺池公園のバンとは違うのだわ。。。
普通は超野生ですもんね。(?)
今度は、これもんで行きます♪ 車||ω・)*。ッサ:;*’
[ 2011/04/19 08:54 ] [ 編集 ]

水仙、光の中で笑ってますね。
こんなに注目されて照れませんでしたか?(^。^)
ヤマアラシも団体さんですね。
ほんとに生き物のように見えるから不思議ですね。
なんていう植物でしょうね?
誰かから回答が届くのが楽しみだわ。

餌付されてない野鳥さんは逃げるでしょうね。
私もこんな淋しい光景、何度見たことかしら・・・
[ 2011/04/19 22:15 ] [ 編集 ]

★なっつばーさんへ★

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

水仙もひまわりと同じように、皆同じ方向を向くのですね。
そのこと知らなくて…(*^-^*)>
なので、なっつばーさんの仰るとおり照れてしまいましたよ♪
そそっハリネズミじゃなくて、ヤマアラシですね。うんうん!(笑)
これはどういう意図で植えたものなのか?と、しばし考え込んでしまいました。
なんていう植物なんでしょうね~…どなたか…?e-330
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ いないぢょ!

ねっ!さささーっと逃げる後ろ頭が、寂しいやら(ペンギンみたいで)面白いやらで
なんとなくアップしてみたのでした♪(=^・^=)にゃはは!
これからもめげずに追いかけますよ~♪
[ 2011/04/19 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/345-ec2df712


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
