月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋なのに~♪ 


しぞぉ~かの田んぼ

稲穂と秋の空


まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?


私はといえば・・・


年々夏が苦手になっています。


サプリのおかげか長風呂に入った後みたいな、のぼせはなくなりましたが


夏の間中、体が鉛のように重かったです。。 (体重のせいでもありますが


そろそろ蝶のように軽やかにいきたいものです。




image932.gif 




この夏は、撮った写真を見ると、お出かけは涼しいところを選んでいたようです。



わさびの里、有東木から




有東木の川 






沢の風景 









うつろぎのお蕎麦 











もうすぐお彼岸なのですね。

我が家の白い彼岸花も蕾が膨らんできました。(*^-^*)

暑さ寒さも彼岸まで・・・

もうすぐだと願いたいです。(笑)



では、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*




スポンサーサイト
月ライン
[ 2011/09/14 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

わさびの里・・・涼しそう、美味しそうですねー!
蝶のように軽やかに・・・「食欲の秋」気を付けましょう!
[ 2011/09/14 17:45 ] [ 編集 ]

★ヒロさんへ★

ヒロさん (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)  

下界は暑くっても、ここわさびとお茶の里の有東木はめちゃめちゃ涼しいのです。
でね、ここのお蕎麦は手打ちでこれまたものすご~く美味しいのですよ。
天ざるなのに、900円以下だったな…確か、うん♪
わさびの葉の天ぷらをヒロさんにも食べさせてあげたいです。(*^-^*)

蝶のように軽やかに行きたいところですが、どうもかるがもみたいでして…あはは。
「食欲の秋」気をつけますね。(⌒0⌒ゞ ラジャ
[ 2011/09/14 23:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

>わさびの里、有東木から
・・・何処かで見た場所懐かしいわ
友達と出かけた場所でした。
最近の気候は本当にどうなっているのと言う感じです。
台風反れて欲しいですね。




[ 2011/09/20 09:59 ] [ 編集 ]

★shidaさんへ★

おはようございます♪
 
shidaさん!有東木に行かれた事があるのですか?
うつろぎのお蕎麦は美味しいですよね~(*´∇`*)

梅が島に行く途中に「真富士の里」っていうところがあるのですが、
そこの地野菜は新鮮で安くて美味しいですよ。
とろろ芋が出るころにまた行きたいと思っています。

今の所、雨風あまりひどくありませんが、これからなんでしょうね。。
被害が出ないことを祈るばかりです。
[ 2011/09/21 09:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~
台風15号は大変でしたね。大丈夫でしたか?
被害は無かったですか?

暑さ寒さも彼岸までって、良く言ったものですね。
今朝は、寒さを感じるくらいでした。
うつろぎのお蕎麦、美味しそうで、蕎麦好きにはたまりません~~大好きなんですよ 笑
[ 2011/09/23 23:17 ] [ 編集 ]

★クッキーさんへ★

クッキーさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

久々の台風直撃でしたので、うっかり雨戸を閉めるのを忘れて
えらいこっちゃでしたよ。
強風で窓ガラスが割れるんじゃないかとビクビクしていましたが、
幸い被害もなく、ほっとしています。

>暑さ寒さも彼岸までって、良く言ったものですね。
本当に!
暑さは、台風15号が持って行ってしまったようです。
涼しいのは助かりますが、すっかり鼻風邪を引いてしまいました。。e-330
う~ん、喉も痛くなってきたような。(>_<)
クッキーさんも風邪引かないよう気をつけてくださいね~!

こういう日こそお蕎麦ですよね。
なのに、カレーを作ってしまいました~Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!(笑)
[ 2011/09/25 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/370-25bd6e40


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
