月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEOPASA駿河湾沼津(上り) 





NEOPASA清水(上り)、駿河湾沼津(上り)、静岡(上り)と見て回りましたが

・・・( ̄  ̄;) うーん わたしはここが一番好きですね。



NEOPASA 01 




なんと言っても、第2東名唯一のオーシャンビュー♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

お天気が良いと、伊豆がはっきり見えます。

眼下に青い海、そして青空が広がる風景は最高です。(o^-')b グッ!




NEOPASA 02 




2階にお姫様トイレがあると言うので、寄ってみました。

皆様に迷惑がかからないよう、パウダーコーナーだけパシャリ!

いすに座ってゆっくりお化粧直しできるのは☆⌒d(*^ー゚)b goodです。




ドレッサールーム 




近くで撮影しますと、どうしても人が入ってしまうので、

人よりつばめならば!!と言うわけではないのですが・・・(笑)

ここで富士宮焼きそばとたこ焼きを買いました。

たこ焼きは~~~・・・「アレ?たこはいずこに・・・」と

探してしまいましたよ。おほほ♪

中身のたこはみじん切りなのかな・・・ぶつぶつ・・・




つばめ 




色とりどりのトマトが綺麗でしょう?

トマト専門店ですね。




お店01 




地元のお野菜コーナーは上下線ともあるそうです。

静岡はちょっと高めかな~?と思いましたが

ここ沼津はかなりお安いです。v(=∩_∩=)ブイブイ!!

新鮮で安いお野菜を買うのならば、ここですよ~♪

と、勝手に宣伝したりして。(*^-^*)>





お店02 

ワンちゃんを連れているご家族が多くて・・・

かわいい犬やらカッコイイ犬がたくさん歩いていましたよ。

ドッグカフェ&ドックランがあるからかな。

混雑はしていましたが、交通整理の人がたくさんいて誘導してくれるので

すんなり車を停めることが出来ました。

清水はどうだろう??そこのところ、改良されたかな?(^_^;)

スポンサーサイト
月ライン
[ 2012/06/17 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第2東名のすてきなオアシスの誕生ですね!
東京に行く時には是非寄ってみたいですね!!!
ドッグランが有るのが良いですねー!
[ 2012/06/20 08:05 ] [ 編集 ]

★ヒロさんへ★

ヒロさん おはようございます♪

台風、大丈夫でしたか?
こちらは暴風雨の時間が長くて怖かったですよ~(>_<)

車で東京へ向かうのでしたら、東名よりも新東名の方が燃費的にもお得だといいますし
なんと言っても、道もトンネルの中も広いので走りやすくて快適です。
きっとショコラちゃんも喜ぶと思いますよ。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
[ 2012/06/20 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/413-8bf30add


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
