月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河口湖ハーブフェスティバル 


7月7日 

御殿場から濃霧に悩まされ、景色はおろか

20m先の道も見えない状態でした。

富士山二合目あたりでしたか・・・

目の前の霧の中に佇む鹿を見た時には

あまりに幻想的過ぎて、ブレーキを踏みつつも

「おおおお~!・( ̄∀ ̄)・:*:」

と感激したりして♪

道中ずーーーっと霧が濃かったので、河口湖に着いた時は

信じられない思いでした。

こんなんでしたから





kawagutiko.jpg 





爽やかな夏の日~♪って感じでしょ?



河口湖ハーブフェスティバル01 









河口湖ハーブフェスティバル02 









河口湖ハーブフェスティバル03 




少しだけ顔を覗かせた後、雲に隠れちゃった富士山

手前は、花小富士です。




河口湖ハーブフェスティバル05 






ほんとに本当にラッキーな事に、少しだけ顔を覗かせてくれた富士山を

動画に収める事ができました。

私の大好きな曲、カノン (canon)に乗せて♪

ちなみにカメラもcanonですね。(*^m^*) ムフッ










その後すぐに怪しい雲が・・・

お日様も隠れてしまいました。




河口湖ハーブフェスティバル04 


なんだかんだと言いましても、青空が一番気持ちいいですね。
月ライン
[ 2012/07/08 23:25 ] 富士五湖周辺 | TB(0) | CM(10)

霧の中から現れた湖・・・感動的ですねー!
風に揺れるラベンダー・・・可愛いですねー!
富士山とラベンダーも合いますね!
[ 2012/07/09 06:55 ] [ 編集 ]

★ヒロさんへ★

ヒロさん おはようございますv-278

ずーっと濃い霧の中でしたので、霧が晴れた時には感動ものでしたよ。
ラベンダーと富士山の動画を見ていただけましたか~♪
わたしはどうも45秒くらいで、集中力をなくすようです。(笑)
もう少し引っ張って撮っても良かったかな?と思っています。(*^-^*)
[ 2012/07/09 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/09 11:35 ] [ 編集 ]

わぁお~
河口湖~~大ー好き!嬉しい~^^;
大石公園だねぇ
動画素敵だった、撮り方がまた素敵なんでござる^^
私も今月28日にはイルカさんのコンサートで、また河口湖行ってくるんだ!
[ 2012/07/12 22:22 ] [ 編集 ]

富士山!

こんばんは!
雲が切れ、青空の富士山とラベンダー綺麗ですね。
河口湖も沢山のラベンダーが咲いているのですね。

富士山を見ると、日本人で良かったて思うのは私だけかしら~~其方にバスツアーなどで行く時は富士山の姿を探します。

九州で大雨の被害で亡くなった方がいて、テレビのニュースを見、本当に悲しいですよね。早く梅雨が明けてほしいです。
[ 2012/07/12 22:29 ] [ 編集 ]

★鍵コメさまへ★

多分、○○さんかな?
ありがとうございます(*^▽^*)
[ 2012/07/13 23:31 ] [ 編集 ]

★ぽん母さんへ★

ぽん母さん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ムシムシ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
なんちゃって。(*^-^*)>
今夜も暑いですね~e-330

そうそう!こちらは大石公園です。
河口湖の八木崎公園・大石公園・大池公園でハーブフェスティバルが開催されているんですよね。
桃を買うこと考えますと、ここの大石公園になっちゃうんですよね~(笑)
動画良かったですか?良かった~~~っ\(^o^)/富士山も写せたし♪

ぽん母さんいいなぁ~♪毎年恒例となっていますね。
イルカさんのコンサート♪
いつも妹さんといらっしゃるんですよね。
わたしも行ってみたいです。(*^-^*)楽しんで来てね♪


[ 2012/07/13 23:41 ] [ 編集 ]

★クッキーさんへ★

クッキーさん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

雲が切れるのを皆心待ちにしていましたよ。
この時期はなかなか切れなくて、諦めることが多い富士山撮影ですが
切れましたよ。。雲が。
河口湖のラベンダーは、規模としては小さいかもしれませんが
お天気が良いと富士山も一緒に眺められるのでお勧めです♪
「チラッ富士 [雲]ω・*)」が多いですけど。(笑)
私もクッキーさんと同じ事を思います。
綺麗な富士山を眺めながら「日本人で本当に良かった」と。。

九州では大雨で大変な事になっていますね。
今もニュースで放映していますが、避難している方々の心情を考えますと心が痛みます。
家が流されるのを見て、津波と変わらない…と。
本当に早く梅雨明けしてほしいですね。
[ 2012/07/14 00:04 ] [ 編集 ]

お~い、びびちゃ~ん♪
おひさしぶり~~
お元気ですか?
私の大好きなお写真がたくさんありますね。(笑う)
分かってるねぇ~(笑う)
お願いしますね。(笑う)
お体に気をつけて下さいね。
ありがとう。
[ 2012/07/22 07:44 ] [ 編集 ]

★shizuooさんへ★

は~い、shizuooさ~ん♪
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪元気ですよ~(^O^)/
梅雨が開け、すっかり夏になりましたね。
でも今朝も涼しくて…v-472
こんな風にお天気が良くて爽やかな日が続くといいですね。
・・・今だけかな・・・( ̄  ̄;) うーん
この写真を撮ってからしばらく田んぼばかり行っていたので
そろそろまた撮影に出かけようかしらん♪
と思っています。
どこに行きましょうかね?(^ー^* )フフ♪

shizuooさん いつもありがとうございます♪


[ 2012/07/23 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/423-9d257066


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
