月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇で華やかに♪ 

不安定な天気が続いていますが、そろそろ入梅になるのでしょうか?
今日もね、「ピカッ!」の後、ワンテンポ遅れてゴロゴロどころか
「ドッカーン!!!]
と爆音が鳴ってビックリ!\(◎o◎;)/
カラスも一斉に飛び立ち、右往左往とパニクっていましたよ。
“ハシボソ君には落ちてほしくないけれど、ハシブトには『落~ち~ろ~!』”
と思ったとか思わなかったとか。。。(;^_^A (燕の雛の件で根に持っております)

こんな鬱陶しいお天気と気持ちを一掃してしまいましょう♪と、
今夜は華やかな写真でいきましょうか!(*^-^*)

まずは艶やかな薔薇の花束を・・・♪

深紅のバラ



『ジュリア』 この薔薇は何色といえばいいのかしら?とても心惹かれる色です・・・

ジュリア



『黄金』(~ヘ~;)ウーン、私的にはこの名前、ピンとこないです。
明るくて綺麗な黄色なんですもの。
私だったら『happy day』とか付けちゃうかな♪変?(笑

黄金



『ストロベリーアイス』    ・・・・美味しそう・・・・

ストロベリーアイス<br />




『センチメンタル』掲示板の背景はこの写真を加工しました。

センチメンタル



薔薇の香りに包まれて』 甘ぁ~い香りに包まれて幸せ気分です。
実は今、「薔薇」のエッセンシャルオイルをアロマポットで焚いているのでありました♪

バラバラバラ


 
『空を見上げて』この構図は…
去年の構図におまけをつけてみた!って感じかなぁ~(^-^;A

バラと空



『ブルーバユー』青い薔薇・・・静かな雰囲気の薔薇なのですが、存在感があります。

ブルーバユー


FC2 Blog Rankingに参加しています\\( ⌒▽⌒ )// ポチッと応援よろしくね♪
スポンサーサイト
月ライン
[ 2007/06/09 22:48 ] 春の花 | TB(0) | CM(16)

黄金って・・・

黄金はないですよね・・・笑。
薔薇ってイメージじゃないなぁ・・・・・・牡丹なら許せるけど(^_^;
でもとても綺麗な黄色ですね!!!
小さい頃、カップのかき氷は黄色が一番好きだったのを思い出しました。笑

どこかで見たバラがあると思ったら、そうだったのですね。
センチメンタル・・・ステキな名前♪
あ、それでHappy Dayなのかなー(*^-^*)
[ 2007/06/09 23:59 ] [ 編集 ]

びびちゃん、会いたかったよぉ。
いつも、開いてなくて心配してました。
これって私だけ?
随分更新してあるね。
ゆっくりと拝見させて頂きますね。

こっちは、毎日カミナリですよ。
雨もたくさん降ってね警報まで出たところ
ありました。水不足だから災害がなければま~いいかな。

薔薇の花の香りがしてきそうですね。
綺麗だな~♪
薔薇のオイル炊いてるの?
おしゃれだわねぇ。
また、遊びに伺いますね。


[ 2007/06/10 00:11 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ううんー  良い香りー そんな雰囲気ですよ。
幾つになってもバラの花束っていいですねー豪華で・・・
だれか持ってきてくれないかしら・・・・

家具の写真誉めて頂き光栄です。びびさんの足元にも及びませんが努力して頑張りますよ。
[ 2007/06/10 09:49 ] [ 編集 ]

(^^)vこんちは!?

m(__)mご無沙汰でした!?薔薇の写真、青空が懐かしい様な気がします。カラスですかぁ!?実は家のツバメの巣も跡形も無く落とされました。親ツバメは健気にもまた巣を作り始めています。どうなる事やら!?ではでは
[ 2007/06/10 17:05 ] [ 編集 ]

どっかーんって(笑)

確かに昨日の雷は凄かったですね^^
薔薇!いいですね♪
1枚目の深紅の薔薇は何とも…エロティックな(爆)
んー?ちょっと私、目線変かなぁ?(笑)
薔薇=大人のオンナって感じで。
「綺麗!」とキャッキャ喜ぶというよりは、唇を寄せて静かにその香りを愉しむというイメージ…
写真をクリックして見ると、ハッと目が覚めるような感覚に襲われますね。実に美しく優しい^^
びびさんの性格が現れていますねー♪
[ 2007/06/10 20:39 ] [ 編集 ]

★紅蓮さんへ★

私もね、名前を確認したときに“黄金はないでしょう~?”と思いましたもの。
紅蓮さんは黄色いカップかき氷がお好きでしたか!
今、お風呂上りにカップ氷を食べているところですが、これも黄色だわ~!
ソルベオレンジっていうアイスですが、これもなかなかイケます。
ダイエットはどうした~?ですよね♪あはは!

そうそう♪たまには右下の写真もいいかな?と、センチメンタルを持ってきたのでした。
なぜhappy dayがいいと思ったのか??なのですが、頭の中で、幸せの黄色いハンカチがヒラヒラ浮かんだからなのでした♪(笑


[ 2007/06/10 23:19 ] [ 編集 ]

★kokoroさんへ★

ううう~っ!ありがとう~~~っ!
私もkokoroちゃんって呼んでいいかしら?(^^)
ちゃんとご挨拶に行かなくてごめんなさいね。。
kokoroちゃんだけではなくて、誰も見ることができないようにパスワードを掛けてあったのです。
誰にも見てもらえないところで、更新だけはしていました。
とても複雑な心境であったということで・・・許してネ。
(かわいがっていたペットがいなくなるといつもそう…困ってしまう)

こちらも昨日まで三日連続の警報が出ていましたよ。
今日は久々に青空が広がって、気持ちがよかった~~♪

普段はラベンダーオンリーなのだけど、気分によってバラやグレープフルーツ、ミントなどの香りを楽しんでいます。
p.s私のPCは今、えらいこっちゃになっているみたいです…ハードディスクが無事認識されれば、120Gから370Gになるとのコトですが…こんな状態なので、また明日にでも遊びに行きますね♪(このPC使いにくいの~ (涙)
[ 2007/06/10 23:28 ] [ 編集 ]

★shidaさんへ★

shidaさん こんばんは~★(息子のPCからので顔文字がないの~)
島田のバラフェスタは、ものすごい人出でしたよ。
薔薇の甘~い香りは、気分を明るくしてくれますね♪
私も薔薇の花束が一番好きなんですよ。
私にも誰か持ってきてくれないかなぁ~?(笑

いえいえ、shidaさんは色んな角度から見て考えて写していらっしゃるのが伝わってきましたから・・・私の率直な意見なのでした。
私も室内撮影を頑張らなくては!甥っ子の結婚式では最後まで悩みましたから。
[ 2007/06/10 23:39 ] [ 編集 ]

★拓隊長さんへ★

お久しぶりです~ こちらこそ、ご無沙汰しっぱなしでスミマセン。
ずっとお天気が悪かったものですから、スッキリ爽やかな写真がいいかな?と思いましてUPしてみました。
今日は久々に青空が見えて気持ちがよかったですね。(^^)

え~~~っ?拓隊長さんの家にもツバメの巣があって、それを、、、カラスが蹴落としたと・・・
おのれ~ハシブトカラスーーーっ!成敗してくれる…とぉりゃ~っ!v-359

また巣を作り始めているのですね・・・今度はカラスに狙われないよう願うばかりです。。。カラスが来ないよう網を張っちゃうとか←ツバメを守り隊なのですv-409
[ 2007/06/10 23:45 ] [ 編集 ]

★てぃえらさんへ★

その時、野外でお花を撮影していて・・・すぐ近くに落ちたと思いますよ
ピカッ・・・ゴロゴロゴロッ!じゃなくて、すぐにドッカーン!!!って音が鳴ったのですから、怖い~v-356
雷の影響なのかな?左手をカメラに近づけたらね、左人差し指からカメラに向かって電流が走ったの。カメラが壊れたかと心配してしまいましたよ。
そんな不安定なお天気でも撮影しつづけた私って、、、v-431

薔薇の写真をお褒めくださってありがとうございます。。
うれしすぎてイナバウワーをしちゃうぞ~って嘘です。腰の骨が折れます。
数ヶ月前にね、図書館である人の写真集を借りたのです。
その写真集にあった赤い薔薇の花が忘れられなくて・・・
なので私も今回は赤に拘ってみたのでした。

[ 2007/06/10 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんは
薔薇も色々あります
公園のパンフレットみたいですね
[ 2007/06/11 01:11 ] [ 編集 ]

★色々物語さんへ★

こんばんは★
薔薇も種類が多いですよね。
華やかな薔薇がとても好きなのです。v-254
[ 2007/06/11 21:30 ] [ 編集 ]

ゴージャス

素敵だね~♪香りが漂ってきそうな写真です。
一番最初の写真のバラは、なんだかベルベットみたいで高そうだね(・・・って、そっちかいっ((^┰^))ゞ)
ストロベリーアイスなんて、思わずたべたくなっちゃうよね。黄金は、確かにネーミング的にはちと地味かしら。びびちゃんの「happy day」のほうがしっくりくるねっ♪
今日はこちらも抜けるような青空ですよぉ~。これからすやすやお昼ねの予定で~す♪では川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
[ 2007/06/12 14:15 ] [ 編集 ]

あっ!入れたぁ~♪\(^o^)/

びびさん、こんにちは。
お久しぶりですね☆彡 お会いしたかったですょ~!
びびさんの所に、入れなくなってたので心配しちゃったですよ~!
そうなんですか・・・ペットちゃんが亡くなったんですね…
びびさんの気持ち良く分かります。きっと!月うさぎも…

月うさぎの所も雷ひどかったですよ!
近くの山にハシブトが住み着いてる所があります。
そこに雷が落ちるとね、いっせいにカァ~カァ~!!って騒ぎ出します。
うふっ!びびさんの気持ちよく分かるの。^m^

バラ園、綺麗ですね~♪
沢山のバラに包まれて幸せ気分でしょう!
もう、そこにいたびびささんは、お姫さまみたいだったと思うわ。^^
[ 2007/06/12 15:12 ] [ 編集 ]

★ちーちゃんへ★

(^ー^* )フフ♪ちーちゃん、ありがとう♪
一番初めのバラは一番拘って写したバラなので、そう言ってもらえるとうれしいわぁv-290
やはり赤いバラは『上品で気高い』イメージなので。
ストロベリーアイスまで行ったらアイスキャンディーシリーズでまとめちゃいましょうか!?
上から5番目の写真は「センチメンタル」という名前だけど、どう見ても「いちごみるく」なのね~
・・・まずいぞ!かき氷が食べたくなってきた!(笑

ちーちゃん、今日は仕事お休みだったの?
お昼寝いいな~♪気持ちよく眠れましたか?(-。∂)--☆パチッ
[ 2007/06/12 20:47 ] [ 編集 ]

★月うさぎさんへ★

月うさぎさん オヒサ!((( 。∂∂)爻(∂∂。 )))オヒサ!
ご心配かけて本当にごめんなさいね~~~v-356
ムックンが死んでしまって一週間くらいはパスワードを掛けながら閉鎖している状態でした。
その間何度も月うさぎさんのところに行っては癒されていたんですよ。。。
月うさぎさんの写真はあったかいね♪
心がぽっかり穴が開いた状態でしたが、月うさぎさんの所でふんわり優しく包まれた感じがしましたよ。
そしてね、、、(^ー^* )フフ♪言っちゃおうかな?笑わないでネ。
夕べの夢のお話ですが、ハーネス付けたちびうさちゃんが出てきたの。(;^_^A それも大型犬みたいに大きなちびうさちゃん・・・抱っこしたらふわふわで温かかったなぁ~♪夢の中で幸せでしたよ。

今日も仕事が終わってから燕の雛チェックに行って来たの。もうすぐ巣立ちの雛たちが元気で良かった(〃´o`)=3
私の気持ちがご理解いただけました?感(┳∧┳)動ありがとう~♪
p.sお…お姫様だなんて~(^ ^;Δ フキフキ 姥桜…違う~うば…姥薔薇かも~?(笑
[ 2007/06/12 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/46-bc7b7100


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。