月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春爛漫2013 




てくてく歩いて
 近所の川沿いの桜を写してきました。

満開の桜で、川面がピンク色に染まっています。

先日、駿府城跡の夜桜も見てきましたよ。

みな木が大きいので、花が咲くと迫力があります。


galaxy1.gif


昨夜は低い位置の満月と夜桜が美しかった・・・

でもほんの少しの時間だけ

すぐに厚い雲に覆われて見えなくなってしまいました。

太古から、人は月を見て

何を思ったのでしょうね。





sakura2013.jpg 




おばあちゃんが育てた庭のお花も綺麗に咲いています。




おじいちゃんとおばあちゃんのお庭 




道路の片隅に咲いたすみれの花

根ごと鉢に移動させてもつかないんだそうです。

“ここでいいの、そっとしておいてね”

そう言っているのでしょうか?

でもうちのおじいちゃん、お水は上げているみたいです。(*^-^*)



家の前のすみれ 




さぁ~行きますよ~♪

ってどこへ?(笑)

明日晴れるといいなぁ!
月ライン
[ 2013/03/29 19:57 ] 春の花 | TB(0) | CM(4)

おばあちゃんのお花・・・手入れが行き届いていますねー!
夜桜・・・良いですねーこちらは曇り空でした!
[ 2013/03/30 07:10 ] [ 編集 ]

びびさん、楽しいところを見つける天才ですね。
すみれは頑固にあそこに咲き続けていますか。う~~ん。
[ 2013/03/30 09:45 ] [ 編集 ]

★ヒロさんへ★

おばあちゃんも「こんなに良くなったのは初めて!」と
喜んでいるんですよ。
数年前まではおじいちゃんが庭づくりをしていたので
少しシットしているみたいです。(*≧m≦*)
ヒロさん♪今日はこちらが曇っていますよ~!
[ 2013/03/31 09:10 ] [ 編集 ]

★AzTakさんへ★

AzTakさん♪ありがとうございます。(*´∇`*)
すみれはこんなに可愛いのに頑固にも「ここが良いのです!」
と言っているかのようです♪
この道の反対側には、根性タチアオイが生っているのですが
うちから種が飛んだものみたいで、毎年花を咲かせています。
花が咲く頃にまたアップしてみますね。
[ 2013/03/31 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/467-b5b491ba


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
