月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初冬のレオの森 




風がちょっぴり冷たく心地よかったので

岩本山のレオの森の中を歩いてきました。

冬になると、お昼過ぎでも影が長くなりますね~

目がシバシバしてしまうほど、西日が眩しかったです。



レオの森01 




山を登って行くと、富士川と第二東名の橋が見えました。




レオの森から第二東名 




岩本山の展望台から見える富士山は、白い襟巻きをしていました。

こういう富士山を見る事って以外に多いんですよね~





レオの森から富士山 









森のテーブル 




毬栗とどんぐりがいっぱい落ちていたので、拾って遊んでみました。

やたら置いたらニホンザルみたいになりましたケド

もぅちょっとひねりが欲しかったなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん



でもま、ニッコリな一日だったって事で♪




森の遊び 




夕方、富士川パーキングエリアにて

日が沈む頃の富士山は、身震いするほど美しいです。

それはもぅギャラリーでいっぱいでした。




富士川から富士山 




覗き穴があったので、覗いてみた♪

お約束、ですね。(*´∇`*)




覗き穴から富士山 



紅葉が美しくなってきましたね。

今週末も晴れるといいなぁ~♪


スポンサーサイト
月ライン
[ 2013/11/21 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

流石に富士山は真っ白になりましたね。この時期の富士山は下から見ると絶景ですが、登るには非常に厳しいものがあるんでしょうね。
富士川PAがビューポイントとして人気なんですね。我がアッシー君が暇にならないと。
[ 2013/11/22 17:57 ] [ 編集 ]

★AzTakさんへ★

今日も晴天でしたので、綺麗な富士山が拝められましたよ。
真っ青な空に、雪を被った富士山が映えます。
スーパーの駐車場からの眺めでおばあちゃんと「今日も富士山が綺麗だ!」なんて♪

登った事がある人の言うことには、「8合目からがキツイ!」と言うことでしたよ。
私は体力気力ともに軟弱ですので、眺めていいにします。(*^m^*) ムフッ

AzTakさん ごめんなさい。
富士川サービスエリアなのかも?SAとPAの違いが今ひとつわからない私です。。
上りは「富士川楽座」で、こちらは下りになります。
え~!AzTakさん、アッシー君がいるのですか?
いいですね~!
ここからの眺めは本当にお勧めなので、東名高速に乗られたら是非!
ちなみに、第2東名ではないですからお間違えなく、です♪
[ 2013/11/22 23:31 ] [ 編集 ]

ドングリアート!
覗き穴の富士山・・・
沢山楽しめますねー!
[ 2013/11/25 07:59 ] [ 編集 ]

★ヒロさんへ★

ヒロさん、週末は晩秋と初冬の空の下をとことこ歩いて楽しみましたよ♪
どんぐりアートと言いますと、箱根の湿生公園を思い出します。(*^-^*)
いろんな種類のどんぐりが落ちていましたから、拾ってきて
クリスマスリースなどを作ってみても楽しそうでしたね~♪
[ 2013/11/26 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/501-fc7052b1


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。