月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東伊豆へ行ったのだ 



先週の三連休は、東伊豆に行ってきました。

伊豆って暖かいイメージがありますが、非常に寒かったです。

一年の中で一番寒い時期ですから、仕方ないですかー!



東伊豆の海 





海に面したお店で、お刺身の盛り合わせを頂きました。

ヤガラのお刺身は歯ごたえがあってとっても美味しかったけれど、

塩焼きも食べたかったな。。

ヤガラの塩焼きは大好物なので。

・・・う~ん、やっぱヤガラって龍のようだ~・・・




やがら 




西伊豆スカイラインからの眺め

夜の帳が下りるころでしょうか?

富士山の姿も存在感も薄くなり、闇の中へ溶けて行きます




西伊豆スカイラインからの富士山 




とりあえず、東伊豆に着いた時と帰る時の写真だけ載せときます。

((((((o_ _)o ~☆

スポンサーサイト
月ライン
[ 2014/01/17 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

稲取に出掛けられたんですか。だいぶ前ですが、洋風ホテルの比較的大きなコテージを借りきり、まだ元気だった養母、幼かった子どもたちと、楽しい夏の数日を過ごしたことがありました。遠い日のかすかな記憶です。
お魚が美味しかったことでしょうね。
[ 2014/01/18 04:59 ] [ 編集 ]

★AzTakさんへ★

計画では爪木崎にも寄るつもりだったのですが、結局アニマルキングダムしか行けませんでした。
東伊豆は見所満載なので、ちょっと残念でした。(*^-^*)>
私もAzTakさんと同じような思い出があります。
子供が小さな頃にペンションや兄の会社の保養所に行きましたよ。
波勝崎のサルには親子ともども脅されたな~という思い出があります。
後ろからよじ登られ頭のてっぺんを通って胸の辺りで蹴り降りたりして…
変なことばかりが思い出に残りますね。
[ 2014/01/19 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/509-8216574c


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。