月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆アニマルキングダム 


伊豆アニマルキングダム



こちらチーターの子供です。

モフモフでかわいかった~♪



チーターの子供01 




ライオンは、レストランでお食事しながら眺められるようですね。

この後、雄ライオンの行動にお食事中のパパさんが苦笑い・・・(^_^;)





ライオンさんたち 




餌をもらう時、口を開けて待っているシマウマとダチョウ

シマウマが食べてしまう度にダチョウが背中を突いていました。

ボケとツッコミの漫才コンビのようで面白かったです。





シマウマとダチョウ 




せっかく撮ったので、サイ尻・・・




サイ尻 




で、ですね、


一番の目的は、この子達




カピバラの赤ちゃん01 




カピバラの赤ちゃんに会いたくて、アニマルキングダムに行ったのでした。


この時はまだ生後11日目。




カピバラの赤ちゃん03 




シャボテン公園のカピバラは触れられないのですが、


ここでは触れ合うことができるんですね。


なのでカピ親にそっと触ってみましたよ。


毛が硬くって、ゴワゴワしていました。




カピバラおさわり 




日が落ちてくると非常に寒く、指先がジンジンしてきましてね・・・

カピバラの赤ちゃんたちも体を寄せ合っていました。




子カピバラ団子 





お触りついでにキリンにも触ってみました。

温かくって、すべすべしていましたよ。




キリン 



おいで~♪と言ってから、数歩で近くに・・・


((((( ̄∀ ̄;)


さすがキリンさん、歩幅が大きい!




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*   



元旦が過ぎてから寒い日が続いていますね。


浜松ではノロウィルスが大流行しているとか・・・


インフルエンザも流行する時期ですので、外に出かける時は


充分気をつけなければ!と思っています。


皆様も寒い冬を元気にお過ごしくださいね。




スポンサーサイト
月ライン
[ 2014/01/18 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

『伊豆アニマルキングダム』って名前を変えたんですね。
ライオンを見ながら食事ですか。生き残るためにはいろいろ工夫しているんですね。
[ 2014/01/18 05:03 ] [ 編集 ]

チーターの子供・・・可愛いですねー!
シマウマさんとダチョウさん・・・ダチョウクラブですかね?
カピバラも赤ちゃんの時はとても可愛いですねー!(一つ持って帰りたいですね)
[ 2014/01/19 07:36 ] [ 編集 ]

★AzTakさんへ★

伊豆アニマルキングダムの前ってバイオパークでしたっけ?
名前が変わってから、まだそんなに経っていないんですよね?
入場料がちょっと高めだからかな?
人もそう多くなく、ゆったり見れたので良かったのですが、
多くの動物抱えての経営は大変なのでしょうね。。。
[ 2014/01/19 09:51 ] [ 編集 ]

★ヒロさんへ★

チーターの子供は4匹いましたが、大きな猫みたいで可愛かったですよ。
モフモフと触ってみたい所ですが、人間の匂いがつくと育児放棄してしまうかもしれない
と言うことで、触れ合い体験はやっていないようでした。

ダチョウクラブ!!!(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!ヒロさん、うまいですっ!
確かにカピバラさんの赤ちゃん、ひとつ持って帰りたかった♪ヾ(~∇~;) コレコレ
すごく寒そうにしていたので、シャボテン公園のカピバラさんみたいに
ゆず湯に入れてあげたいなぁなどと考えながら見ていましたよ。
[ 2014/01/19 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/510-7a49bc24


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。