月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕 



御殿場高原ビールに行ってみたら

七夕のイルミネーションが見られました。


イルミネーションって、冬だけではないのですね~




時之栖夏のイルミ 




ここに訪れた人が、思い思いの願いを書いて飾ってあります。

読みながら歩くのも楽しい♪

光が天の川に見えるでしょう?(*^-^*)



時之栖七夕イルミ 





歩道から少し入ったところに前島秀章美術館があるのですが、

夜は閉館されていて見ることができませんでした。



前島秀章作 





静岡市生まれの芸術家で、人や動物などの喜怒哀楽を表現した作品が多いそうなのですが・・・

芸術に疎い私は、「うわぁ~仕事細かっ!」

という言葉しか出ませんでした。(;´▽`A``




前島秀章作01 

フォト&動画はコンデジで撮影



星空  




七夕にまた大きな台風が近づいているようです。

また、と言いますのは

昔体験した「七夕豪雨」を思い出して、なのですが

夜中じゅう降り続く雨が子供ながらに怖かった。

朝になって外へ出てみたら、うちから西側が海と化していました。

実家は幸いにもギリギリ無事でしたが、近所のボウリング場は

水に浸かってしまい使い物にならなくなり、そのままやめてしまいました。

友達の家が2階まですべて浸かったのを見て・・・後が本当に大変そうでした。

水害と言っても、家が火事に遭った後のようになってしまうんですね。

何も被害がなかった家の子供達は、ボランティアで

水害に遭ったお宅へ色んな物資を届けたのですが、

涙を流しながら「ありがとう」と受け取るおばさんに

わたしも泣いたことを思い出します。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★台風八号の被害が出ませんように。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

月ライン



桜広場特設ステージで行われていたわんわん大サーカスを動画に撮ったので、

お時間があったらぜひ見てみてください。

いろんなわんちゃんが大活躍しています。











スポンサーサイト
[ 2014/07/07 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

七夕のイルミネーション・・・綺麗ですね!
ワンワン大サーカス・・・楽しいですねー!
我が家の愛犬は、玉乗りは無理そうですが、昼寝をすると私のお腹の上に乗ります・・・玉乗りの一種でしょうか?
[ 2014/07/09 07:39 ] [ 編集 ]

行き先が行き先だけに誰が貧乏くじを引くか、運命の分かれ道ですね。
ただ単に食って呑んだくれるお店というわけではないのですね。イイ時間を過ごせたようですね。
[ 2014/07/09 09:09 ] [ 編集 ]

★ヒロさんへ★

冬のイルミネーションは知っていたのですが、七夕にもやるなんて~♪と
嬉しい驚きでしたよ。
わんわんサーカスも。(*^-^*)
このワンちゃんたちの中には、捨て犬だった子もいると言っていました。
パフォーマンスするたびにお兄さん、お姉さんに駆け寄る姿が健気でかわいかったです。
ヒロさん♪(^∇^)アハハハハ!寝転ぶお姿を勝手に思い浮かべてウケてしまいましたよ。
[ 2014/07/09 23:05 ] [ 編集 ]

★AzTakさんへ★

行き先が行き先…とは台風8号のことですね?
こちら先程まで月が見えていましたが、この時間になって雨脚が強くなってきました。
どうも進路を見ると、明日の晩に直撃?でしょうか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
トマトとナスに甘長ししとう達・・・無事には済みそうにありませんね。。
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

御殿場高原ビールの雰囲気は生演奏もあって、とても良いものでしたよ。
お酒を飲めない私でも十分楽しめました♪
[ 2014/07/09 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/532-dda8a1e7


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。