月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柿田川公園 

昨日から真冬並みの寒さになっていますね~(>_<)

風も強いから、向かいのイチョウの黄色い葉っぱが一気になくなりましたよ。



柿田川公園には日曜日に行ってきたのですが、こちらももう葉がすべて落ちているかもしれませんね。



柿田川04 





黄色い絨毯





柿田川05 





赤い絨毯




柿田川002 






こうして見てみると、無駄に木を切らないよう気を使っているのがよくわかります。





柿田川07 




澄んだ川を彩るミシマバイカモも健在です!




柿田川001 





湧き水を飲んでみましたよ。




柿田川06 





ここではありませんが↑ 至る所に水飲み場があります。




後味がほんのり甘くて、とても飲みやすい水でした。




湧き水と柿田川へと流れる様を動画に撮ってみました。




こちらはBGMをつけてあります。










こちらはセグロセキレイが、楽しく踊っているように見えますよ。



音は自然のままです。










美しい季節はすぐに、移りゆくものかもしれませんね。




柿田川03 




ぼそぼそとひとりごと・・・



写真をいっぱい撮ってあるのに、載せられていない~



どうにかせねば!と思いつつの一年でありました。
スポンサーサイト
月ライン
[ 2014/12/03 14:10 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

以前はこの前を何度も通ったのに、一度も寄ったことがありません。ど下手の運転で、目的地に着くのに必死だったんだと思います。而、今は?
[ 2014/12/04 08:07 ] [ 編集 ]

★AzTakさんへ★

沼津バイパスは混みますから~…
目的地がここじゃないと、なかなか寄らないんですよね。
でもAzTakさん、ぜひ一度訪れてみてください。
柿田川はお水がとても綺麗ですから。
[ 2014/12/04 18:18 ] [ 編集 ]

おいでやす…

お~近くまで来たんですね~♪
この時期の柿田川公園は、紅葉…と言うか、落ち葉しか無いから、
ちょっと物足りないかも。
 
ここの湧水は、近所の人達、
でっかいペットボトルを何本も持ってきて、
それに湧水を入れて持ち帰っていますよ。
日々の、飲料水として(^^)
 
伊豆縦貫道が熱函まで伸びてからってもの、
東名までのR1は、だいぶ通行量が減ったけれど、
沼津バイパスの混みようは…^^;
 
[ 2014/12/14 21:12 ] [ 編集 ]

★づづ☆彡さんへ★

は~い♪お邪魔してきましたよ~!
づづ☆彡さんはいるかな?と思ったのですが、そういえばお顔がわからないのでした。(*^-^*)>

>ここの湧水は、近所の人達、
>でっかいペットボトルを何本も持ってきて、
>それに湧水を入れて持ち帰っていますよ

そうそう!写真を撮ったのですが、お顔がバッチリ写っていたので載せるのやめたのでした。
それはそれはい~~~っぱい大容量のペットボトルを持ってきていましたよ。(笑)

道がね~…確かに伊豆縦貫道ができて昔よりは良くなりましたが、
でもやっぱりあの通りは混みますね~
あっ、柿田川の帰りにね、サントムーンに行ってみたのですが、
建物が分かれているのかな?どこに行ったら良いのか分からずうろうろしてしまいましたよ。
ダイソーが入っている建物だけはなんとか歩きまわれました。
[ 2014/12/15 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/544-3db34553


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。