月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エスパルスドリームプラザ 

「エスパルスがJ1に残留しました。」




と、エスパルスドリームプラザにいたら、館内放送がありました。




ジュピロも落ちていたから心配していましたよ。




良かったね~パルちゃん♪




ドリプラ内にて




満月と海に出来た「月の道」とイルミネーション



デジイチと三脚持っていたら最高だったのに~!




満月とイルミネーション




めったに見られない景色に大感激して帰ってきました。




エスパルス残留おめでとう~♪
思っても見なかった風景に偶然出会うと得した気分になりますね。


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

スポンサーサイト
月ライン
[ 2014/12/07 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

エスパルスの低迷が続くと、伊豆の娘婿の機嫌が良くなくなるので、エスパルスには何としてでも頑張ってもらいたいものです。それにしても、静岡の2チームの低迷には驚いてしまいます。
どんな名門チームでも、選手がいないとどうにもなりません。景気低迷で、親会社の強力な支援が難しい時なんでしょう。何とかこらえていってほしいものです。
[ 2014/12/08 08:51 ] [ 編集 ]

★AzTakさんへ★

そういえばAzTakさん、娘さんが伊豆にお嫁に行かれたとおっしゃっていましたね。
娘婿さんはエスパルスの強力なサポーターなのですね♪(^ー^* )フフ♪
私もJリーグが始まったばかりの頃はよく応援に出かけましたが、
近頃では選手の名前もわからなくて…(*^-^*)>
野球もそうですけれど、スター選手はみな海外に行ってしまいますからね~
サッカー王国としての誇りを取り戻して欲しいです。
[ 2014/12/09 10:54 ] [ 編集 ]

海の上の満月・・・ムンクの絵を思い出しますね!
[ 2014/12/10 08:54 ] [ 編集 ]

★ヒロさんへ★

ムンクの絵にこういう場面がありましたか♪
ぎゃ~っ!みたいな「叫び」しか知らなくて。(*^-^*)>
[ 2014/12/11 09:57 ] [ 編集 ]

ジュビロが深海の奥深く藻掻いている最中、
エスパルスだけはどうにか…ってとこですね。
少しはホッとしました。
 
それはそうと、この時期にエスパルスドリームへ行ったら、
夜はイルミネーションですよ♪
デジイチが有れば、三脚ナシでも何とかなるし…(^^)
 
[ 2014/12/14 21:39 ] [ 編集 ]

★づづ☆彡さんへ★

ジュビロにも早く上がってきて欲しいのですが…
とにかく!とにかくです。エスパルスが残留できて本当に良かったですよね。

青葉通りのイルミネーションが年々寂しく感じられるので、
今はドリプラが良いですね。(o^-')b グッ!
停泊しているヨットにも明かりが灯るのでとってもロマンチックです。
この日はね、宇宙戦艦ヤマトを観てきたのですよ。
いやぁ~映画ってほんっといいですね☆
[ 2014/12/15 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/545-7eb00203


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。