月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本平花火大会 

すっかり更新が遅れておりますが(^-^;A 7月25日に行われました「日本平の花火大会」の写真です。

ここは以前ブログにも載せた、日本平ホテル内にある『万俵家のお庭』です。

参照

コンピュータ制御された音楽と花火の競演は涙が出るほど素晴らしかったです

わたしがいたのは招待席だったので、オードブルやバーベキューなどをつまみながら見ることができたんですよ。
ビールもありましたが、飲めないのでお土産に・・・(*^^*)

シートを持っていたので、花火が始まるとテーブルから離れて一番前で撮影が出来たのでした。

でも、、、今までこんな素敵な花火を見たことがなかったので、撮影はそっちのけになってしまって写真があまりなくて・・・(*^-^*)>
それに近すぎたせいもあって、高く上がる花火は標準ズームで広角側にしても入りませんでした

一番の見せ場は、シンデレラのナレーションに合わせて上がる花火でしたが、迫り来る花火と大音響がドラマチックですごく良かったです

浴衣を着た若いカップルが多くて♪
帰りの混み様がなかったら、完璧に素敵なデートだったことでしょう。


日本平01




日本平02




日本平03




日本平04




エンディング


今日は2連発!!!夕べ行われた安倍川の花火大会も後でupします。(*^^*)
スポンサーサイト
月ライン
[ 2007/07/29 20:26 ] お祭り | TB(0) | CM(4)

かっちょえー!

チョーかっこいいじゃないですか!
特に一枚目、ロケット発射!(笑)
[ 2007/07/30 01:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
やはりすごいー
上手いわー
花火の感じがでてますよー
[ 2007/07/30 09:35 ] [ 編集 ]

★てぃえらさんへ★

日本平か安倍川か・・・
「もう一度見たい方はどっち?」と聞かれたら、迷わず「こっち!」と答えるでしょう(笑
効果音や音楽との競演はコンピュータ制御されていたので息もピッタリ!素晴らしかったです。
ロケット発射の(*^m^*) 「ピシュッ!」の切れの良い音と、下の花火の大量にてんぷらを揚げているような「ピチピチピチッ!」の音が胸に響いて感動的でしたよ。
(いつもの如く、例えが変でつね((((・_・| コソコソ )
[ 2007/07/30 23:03 ] [ 編集 ]

★shidasさんへ★

shidaさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一番前に座れたのがラッキーでしたよ。
日本平の花火がこんなに素敵だとは知らなくて、今まで行ったことがなかったのです。
平日ということもあって、次の日の仕事はかなりきつかったですよ~(^-^;A
でも、shidaさんにそう言っていただけて、少しだけでしたが撮影してきた良かった♪
[ 2007/07/30 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/60-56419765


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
