fc2ブログ
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

浜名湖 

ヨット




浜名湖




お久しぶりでございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
厳しーい残暑が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

私ここ二週間ほど、やる気ナイナイ病に罹っていました。暑くて(;^_^A
食事の支度や仕事に行く事など最低限の責任を果たす事と、そしてブートキャンプインするだけで精一杯でしたよ。

ビリーズブートキャンプを始めてもうすぐ二ヶ月です。
毎日ではありませんが、週に三回以上はやっていました。

なのに・・・体重はまったく減りません。
体脂肪率は量っていないのでわかりませんが、スカートを穿いても変わりがないので痩せていないと思われます。。(^-^;A

二ヶ月やって言える事は・・・

激しい運動をしても、食生活を改善しない限りは痩せはしない!
のではないかと思うのです。

夏になって食欲が落ちる事を少々期待していたのですが、まったく落ちず…

「運動しているからちょっとくらいいいよねっ♪」

なんて、、、ギャルソネまでは行かないけれど、食べる食べる・・・
これでは無理よね~~~(〃´o`)=3

ただうれしい事は、肌の調子が良い事です。
乾燥肌でパサパサ感が悩みの種でしたが、汗を良く掻くようになったらモチモチのぷるぷるお肌になりました。(*^^*)v

息子が言うには、三ヶ月は続けてみないと・・・
と言っていたので、後一ヶ月頑張ってみます。
少しだけでも痩せられれば励みになるんだけどな。。。( ̄o ̄*)ボソッ
スポンサーサイト



月ライン
[ 2007/08/25 23:59 ] | TB(0) | CM(28)

ブートキャンプイン

酷暑続く中、
ブートキャンプインに励んでいるんですねー
その成果は、やはり、
数ヶ月は掛かるというものでしょう。

ビリーズ隊には入隊していないづづ☆彡ですが、
今朝の体脂肪率、16.7%でした。
この猛暑でこってりした食、
食べる量、減っているし…(^^ゞ
汗っかきな体質だから、飲んだもの総て、
汗になって出ちゃうし…(;^_^A アセアセ…

食欲、欲しいですよ。バキッ!!☆/(x_x)

木陰から見る浜名湖、涼しげですねー
東名の浜名湖SAから見下ろす浜名湖、
好きです。
必ず其処で、ひといきタイム~♪

[ 2007/08/26 08:10 ] [ 編集 ]

★づづ☆彡さんへ★

づづ☆彡さん オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

私は今までそんなに汗を掻く事がありませんでしたが、物凄く汗っかきになりました。
30代まではダイエットってそんなに必要なかったのですが、40過ぎるときますね~
一年ゴトお腹が育っていく気がしますよ。(^-^;A
例えますと今は妊娠6ヶ月くらいかしら~(恥)

づづ☆彡さん、体脂肪率が16.7%とはすごいですっ!
あぁ~・・・出来る事ならこの脂肪と食欲をそっくりそのまま差し上げたい…
などと冗談は横に置いておきまして、食欲がないのも夏バテの原因になりますので、しっかり食べてくださいね。

づづ☆彡さん 流石です♪(-。∂)--☆パチッここが浜名湖SAだと言い当てるなんて。
私も西方面に行くときには必ず立ち寄るサービスエリアです。
清々していい所ですよね♪
[ 2007/08/26 10:49 ] [ 編集 ]

お久し振り!

びびさん、こんにちは~♪

お久し振りです!
猛暑でも食欲は落ちないものですね。
私も今夏は食べまくりました。
今のところはどうにかこうにか大丈夫ですが、
油断するとアッという間に体重増加です。
気をつけなければいけませんね。
びびさんにやっとお会いできて嬉しいです(*^^*)
[ 2007/08/26 17:57 ] [ 編集 ]

★かおりんさんへ★

かおりんさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しておりました♪
かおりんさんはいいですね~!
食欲も落ちないで、食べても太らないなんて本当に羨ましいです♪(*^^*)ゞ

今日もご飯が美味しくて♪
デザート、スイーツいーーーっぱい頂いちゃいましたよ。
さぁ~~~キャンプインしなくっちゃ!です。
かおりんさん、、、待っていてくださったのですね。。。感(┳∧┳)動ありがとう♪
まだちょっと夏バテ気味なので、ボチボチ更新していきますね。
しばらくは涼しげな写真を載せていきます。涼んでいってね♪
[ 2007/08/26 21:04 ] [ 編集 ]

私はやったことありませんが 友人は楽しいと言い 続けています でもよく食べるから 
目標までもう少しですが   
[ 2007/08/27 00:32 ] [ 編集 ]

お元気ですか~? ^^

びびさん、お久しぶりですね~!
今年の夏は、本当に暑くって…
カメラを持って外に出られませんよね。クラッときますよ。

一枚目の写真、まるで絵画のように綺麗ですね。
ず~っと見ちゃいました。(*^。^*)

ビリーズ☆ 頑張ってますね~!!それが月うさぎにとっては、凄いことだと思います。
それと…
づづ☆彡さんの、体脂肪率が16.7%ともすごいですっ! ほんと~!!

汗を流すことは、気持ちがいいしお肌にはよさそうですね。
プルンプル~ン!で入られるのなら… (*^。^*)
[ 2007/08/27 07:34 ] [ 編集 ]

びびさん、おはようさんです~♪
そうなんですよ、びびさんに会えなくて淋しかったです。
浜名湖は静岡へ行くときに通りますので、よく知ってます。
今日は以前色鉛筆で描いた人物画をアップしました。
初期のもので下手で恥ずかしく、寒気がするかも…
時間があるときに見てね~(*^^*)
[ 2007/08/27 10:52 ] [ 編集 ]

こんにちわー
浜名湖の素敵な写真・・・涼しげでいいですわー

ビリーズブートキャンプを始めてもうすぐ二ヶ月です。
・・・・もう少し涼しくなったら続けられますよ。でも今やめたら折角続けた意味がなくなるような
頑張ってー
最近脂っこい物を控えると
体重そのままのような気がしてます。しかし体重が増えるのは早いけど痩せるのは大変・・・・・
[ 2007/08/27 13:38 ] [ 編集 ]

え~っ!!

びびちゃん こんばんは♪

毎日暑いね~。私はこの暑いのに毎日就活でバテ気味です。さっぱりきまらんし(キ▼д▼;)トホホ

ところでブートキャンプに入隊とな!!
私もかねてからぜひにと思っていたのだけれど、2ヶ月あの激しい運動をやっても効果がないとは・・・( ̄~ ̄;) ウーン それはびびちゃんが痩せる必要がないからではないかしらん♪

私もはやく欲しいけど、まずは就職、就職♪
[ 2007/08/27 20:31 ] [ 編集 ]

食欲だけを…

びびさんがくれると言うのならば、
遠慮無く、頂戴致します。(^_-)
体内脂肪は、遠慮しますね。
流石に。バキッ!!☆/(x_x)

体脂肪率、それ程じゃ無いと思うんですけどね、
みーんな、そう言う。
同時に表示される体内年齢も、凄いんです。
まだ、26歳だと。
一時、22歳の表示だったから、
それだけ、身体も年老いたんでしょうね。

1枚目の写真は、やはり浜名湖SAでしたか。
2枚目は湖畔からだったもんで、
三ヶ日の辺りかな…とは思ったんですが。
涼しげな写真、待ってま~すっ(^_-)

[ 2007/08/27 22:15 ] [ 編集 ]

★色々物語さんへ★

色々物語さん (*^-^*)/こんばんは~♪
うん、そうですね。
きついけれど、ついて行けるようになると楽しくなるんですよね。
ご友人は目標までもう少しなのですか?いいですね~!(遠い目)
今夜の懺悔です・・・葛饅頭を買ってしまいました。。<(_ _;)>明日の朝食べます…
[ 2007/08/27 23:08 ] [ 編集 ]

★月うさぎさんへ★

月うさぎさん!お久しぶりです~♪(^▽^*)丿
そうなのですよ!めちゃくちゃ暑いのに、休日になると炎天下で撮影していたものだから体調が余計おかしくなってしまって。。。
水分をこまめに摂っていたからまだ良かったのですが、だるさがまだとれないのですよ。
カメラ持つと訳分からなくなってしまうから困ってしまう…

一枚目の写真はいいですか?ありがとう~(*^^*)
白いヨットが素敵だったので、木の葉を額にして写してみました♪v-232
欲を言えばもそっと近くに寄ってもらいたかったです。

実は左腰下辺りを傷めてしまったので、ビリーズ☆は今日おやすみ・・・
治ってからまた頑張りますね♪プルンプルンのお肌の次は引き締まった体よね。(無理そうよ~v-356)私もづづ☆彡さんが羨ましいですよ、ホントに!
[ 2007/08/27 23:11 ] [ 編集 ]

★かおりんさんへ★

かおりんさん (*^-^*)/こんばんは~♪
ホントにごめんなさいね~そして、ありがとう♪v-345
ずっと続いていた火照りとだるさも徐々に良くなってきました。(*^^*)v

かおりんさんも浜名湖SAにはよく立ち寄られるのですね?
広くてお店なども充実していますものね。
そこに手作りパンやさんがあるでしょう?事務所の上司がそこのカツサンドが美味しいと言っていましたよ。
かおりんさん…寒気のする人物画ってまさか・・・~(m~ー~)mじゃないですよね?(笑
また後でお邪魔しますね♪
[ 2007/08/27 23:14 ] [ 編集 ]

★shidaさんへ★

shidaさん (*^-^*)/こんばんは~♪
今日も蒸し暑かったですね。(^-^;A
毎日こうも暑いと、思いっきり暑そうな写真か、反対に涼しそう~な写真しか載せる気になりませんです。。。
ご飯を食べているだけで滝の汗ですもん。たまりません(^-^;A

ビリーズ☆はしばらくおやすみします。。。
本当はやりたいのですが、左腰辺りをひねってしまい、屈もうとするだけで痛いのです。
酷くなる前に治して、それからまた始めたいと思っています。
何もしないのでは不安なので、腰に負担のかからない運動だけやっていきますね。
本当に!体重が増えるのは早いけれど、痩せるのは大変ですよね。。。
スリムなshidaさんが羨ましいです♪o(^-^)o
[ 2007/08/27 23:17 ] [ 編集 ]

★ちーちゃんへ★

ちーちゃん (*^-^*)/こんばんは~♪
うんうん、この暑い中大変だよね・・・お疲れさまです。( ^^) _v-367
ちーちゃんにとって働きやすく、長く務められる所がいいものね。
いい所が決まるよう願っているからね~!!!

ううん・・・ちーちゃん、わたし、すんごい太っちゃったのよ。
妙に着痩せするから目立たないって言えば、酷くは目立たないみたいなんだけど、わたくし、脱ぐとすごいんです!
温泉なんかとても入れないわっ!「あら~、オメデタネ♪予定日はいつ?」なんていわれた日にはどうしたらよいの?
・・・・・・・・・・・・・痩せるわ!絶対!((= ̄^ ̄=))ムンッ・・・・・・・・・・・(笑
[ 2007/08/27 23:19 ] [ 編集 ]

★づづ☆彡さんへ★

づづ☆彡さん (*^-^*)/こんばんは~♪
え~~~っ!体内脂肪いらないの~??それをあげたかったのに。。。(笑
づづ☆彡さんはカレーとかはあまり食べないのかな?辛いものや、ゴーヤなどの苦味のあるものがいいですよ。
トマトジュースや野菜ジュースもお勧め♪
今食べないと、秋にドーーーンとくるから気をつけてくださいね~(>_<)

づづ☆彡さんがお使いになっている体重計は体内年齢も表示されるの?
うちのもいろいろ量れるようなのですが、体重しか見ていないの。。
まだ26歳とは・・・あれ?づづ☆彡さんっておいくつでしたっけ~?(^^?)あら~?

(^ー^* )フフ♪二枚目も同じ所からなんですよ。
石階段を下りるとすぐそこが波打ち際でした。水に触れられなくて残念でしたが。
涼しげな写真、もぅちょっと待っててくださいマセマセね♪(^_-)-☆
[ 2007/08/27 23:22 ] [ 編集 ]

こんにちわー
腰を痛めた・・・・あらー大変。お大事に

白いナスを見た事ありますか?
今日はブログに載せましたからよかったら見てください。
[ 2007/08/28 09:48 ] [ 編集 ]

びびさん、こんにちは~♪
昨日は猛暑で外へ出たらクラクラしました。
今日は昨日より気温が低くて楽です。
早く涼しい風が吹いてくれないかしら!
お盆に静岡へ行って浜名湖の写真も撮ったけど、
こんなに綺麗ではありません。
やっぱり腕が違うのね~(*^^*)
[ 2007/08/28 11:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ひびちゃん、お久しぶりです。
やるきナイナイ病!わかる、わかるぅ。
私もそうだもん。びびちゃんは、それでもお仕事してビートキャンプもされているじゃないですか?
私は、それに加えて動きたくない病です。(笑)
食欲も減退しているのに痩せてないのはなぜ?
水でも太るのですよね。(T_T)
ビートのその結果は必ず出てくると思いますよ。
筋肉に今かわっている最中だと思いますよ。
秋になったら、すらっとされるでしょう。
お肌もプルプルですか?新陳代謝がよくなっているのですね。
びびちゃん、頑張ってることがあって素晴らしいわ。
お写真も素敵ね。穏やかな浜名湖の風景ですね。
あぁ~ウナギ食べたくなっちゃったな。(笑)
お肉よりもウナギなら食べられます。
まだまだ、暑いからボチボチと行きましょうね。





[ 2007/08/28 20:37 ] [ 編集 ]

★shidaさんへ★

shidaさん (*^-^*)/こんばんは~♪
どーも変に捻っちゃったみたいです。まずは治さないと・・・
屈むときに特に痛いのです。なさけな~い!(>_<)

おや、白いナスですか?珍しいですね~!さっそくお邪魔します♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)oブーン!!
本当だ!真っ白でビックリでしたよ。\(◎o◎;)/
[ 2007/08/28 22:26 ] [ 編集 ]

★かおりんさんへ★

かおりんさん (*^-^*)/こんばんは~♪
昨日も今日もこちらはすんごい暑さでしたよ~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
今日なんぞ、カンカン照りではないのに蒸し暑くて参りました。。。
そよそよと涼しい風が恋しいですよね♪v-472

お盆には静岡にいらしたのですね。
日本平とか三保に行かれたのでしょうか?
混んでいたでしょうね~v-356
浜名湖の写真も写されたのですね?是非絵手紙にして見せてください~♪
[ 2007/08/28 22:28 ] [ 編集 ]

★kokoroちゃんへ★

kokoroちゃんですよね~♪多分・・・(笑
お久しぶりです(*^^*)ご無沙汰しておりました~
ねーっ!こうも毎日残暑が続くとやる気ナイナイ病に陥ってしまうよね。。。
仕事のときは自分のお尻を叩いて「シャンッ!」とするのだけど、家に帰るとグタ~っとしてしまうの。
一昨日まではブートキャンプインした後シャワーを浴び~の、食事の支度&片付けしてから伸びていましたが、腰を痛めてから余計ダメですね~!
私もやる気ナイナイ病と動きたくない病に罹ってしまいましたよ。
水でも太るという感覚、すごく良くわかるの。(^-^;A
kokoroちゃんは食欲減退しているの??「ラッキー♪」なんて思わずに(それは私かe-263)必要な栄養はキチンと摂ってくださいね。
秋になったらスラッと・・・o(∂。∂*)。。oO(想像中)
・・・ごめん!想像できないわ。コケッ(o_ _)o彡☆ (笑
私もうなぎが食べた~~~い♪♪…なんてことばかり言っているから痩せないのね。(笑
はい、kokoroちゃんありがと~。ボチボチいきますね。(*^^*)
[ 2007/08/28 22:31 ] [ 編集 ]

びびちゃんへ

こんにちは!

昨日も今日も、雨が降りそうで降らない天気です。
ザーっと一降りすると涼しくなるかも、です。
びびさん、腰を痛めたの?
ブログのお友達で腰痛が痛々しかった人がいます。
病院とかも近所のお友達に乗せてもらっていたようです。
父も少し前にギックリをやりました。
ひびさん…びびちゃんのほうが可愛くていいね。
早く完治しますように~(*^^*)
[ 2007/08/29 12:47 ] [ 編集 ]

それはきっと

筋肉量が増えたんだと思うよ♪
筋肉の重量は脂肪の2から3倍あるんだって。体重が変わらなくてもひきしまってきたんじゃない??
とはいえ無理な動きは禁物ですね;
私も先週肩から背中にかけてすごーく痛くなり整体院通いしてますがかなりゆがんでたみたい(性格も?)
おたがい無理せずぼちぼちいきましょうね(^^)/~~~
[ 2007/08/29 21:11 ] [ 編集 ]

★かおりんさんへ★

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
え?ってことは、夕べ皆既月食が見られなかったのですか・・・?
静岡も天気予報では無理そうな気配でしたが、ハッキリクッキリ見ることができました。
今夜は時々雨が降って涼しくなっています。(*^^*)

そうそう、腰を痛めていたのにずっとビリーズやっていたものだから痛みが酷くなってしまって。。。しばらく様子をみて治らなかったら骨接ぎに行ってきますね。
お父様もぎっくり腰を?? 痛そう~!早く治るといいですね。
(^ー^* )フフ♪びびちゃんって呼んでくださるの?うれしいなぁo(^-^)o
気軽に声を掛けてくださいね♪私はなんてお呼びすればいいかしら?
かおりんちゃんでは変なのかな?(*^-^*)>
[ 2007/08/29 23:36 ] [ 編集 ]

★yurimamaさんへ★

yurimamaさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そう言えば、、、体重は減らないけれど、なんとな~く引き締まってきた気がします。
(思い過ごしかもしれないけれど、o(〃^▽^〃)o あははっ♪)
でもね、yurimamaさんっ!この二の腕、、脂肪が筋肉に変わってもちっともうれしくないのよ~(~ヘ~;)
ノースリーブの似合う、華奢な腕になりたいです・・・
yurimamaさんは整体院に通っているの?それはほねつぎ見たいな所なのかな?
私も歪んでいるかも?(性格の歪みではyurimamaさんに負けないわよ! 笑)
やっぱり行ってきたほうがいいのかな~?
今左お尻全般をシップしています。(/o\)はずかしぃ~v-356
[ 2007/08/29 23:39 ] [ 編集 ]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
[ 2008/04/10 02:05 ] [ 編集 ]

★腰痛アドバイザーさま★

腰痛アドバイザー様 ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで今は腰痛もなく元気に暮らしております。
また腰痛に悩まされる日が来たら検索してみますね。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
[ 2008/04/11 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/68-ac77ba7d


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン