月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念な樹氷祭り 

一週間前の話になってしまいますが、野鳥の森公園で毎年恒例の樹氷祭りが行われたので行ってきたのです。
が、、、やはり暖冬の影響で樹氷が融けていました。
雪もほとんどなく、過ごしやすかったといえばそうなのですが、寒いのを覚悟で行ったのでちょっと拍子抜けしてしまいましたよ
樹氷越しに富士山を写したかったのですが、空が霞んで富士山が拝めず…

この富士山は帰り際に本栖湖で写したものです。
やっと姿を見せてくれました♪
近くなのに、空に溶けちゃいそうな富士山です。(*^^*)

本栖湖からの富士山


樹氷祭り001


樹氷祭り003


野鳥の森公園もそうなのですが、いつもなら三連休の初日ですもの、富士五湖周辺はものすごく混む筈なのに、スイスイ快適にドライブできたのでありました♪
                     ----つづく----
スポンサーサイト
月ライン
[ 2007/02/17 22:20 ] 富士五湖周辺 | TB(0) | CM(4)

なんとなく・・・

幻のような富士山ですね・・・
空に溶けちゃいそうな・・・・・ピッタリの表現です。
[ 2007/02/18 05:21 ] [ 編集 ]

★なおとさんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
静岡から見る富士山はこのように溶けちゃいそうな富士山が多いです。(*^^*)
それはそれは幻想的なんですよ♪
[ 2007/02/18 20:23 ] [ 編集 ]

透き通るような富士山!キレイ

こんばんわ。うさこです。素敵な富士山ですね。透き通る様な幻想的な富士山!こんな撮影の仕方もあるのですね。勉強になります。また、訪問させて頂きます!
[ 2007/02/19 21:54 ] [ 編集 ]

★うさこさんへ★

うさこさん こんばんはー★いらっしゃいませ~(^▽^*)丿
いつもでしたら空気が澄み、はっきりした富士山がお出ましのはずなのですが…今年は暖冬のせいか霞みがかって、このように見える富士山が多いです。
地元からですと、もっと幻想的に見えるんですよ。
勉強にはならないと思いますが(=^・^=)また是非遊びに来てくださいね♪
[ 2007/02/20 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vivistars.blog92.fc2.com/tb.php/8-1e3b93cf


月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。