月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン

 

月ライン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩(虫偏) 


『秋便り』

麻機の遊水池から




小さなちょうちょ

マメ科の花の蜜が大好きなウラナミシジミ

羽の後ろについている尻尾(尾状突起)がかわいいね。

ウラナミシジミ


アキノノゲシの花の蜜を吸っているのは

モンシロチョウ

モンシロチョウ




ん?ちょうちょ?



いえいえ

わたしはチョウトンボ

蝶のようにヒラヒラ舞います

チョウトンボ




ハロウィン01



なんでおいらだけいつも番外編なんだよ~!!!

と文句たらたらなのは

トノサマバッタ


ごめんね、バッタくん♪

ちょっと付き合ってね。

あなた、何かに似ているのよ。。

なんだろう~~~??

顔は仮面ライダー・・・だよね。(。・・。)(。. .。)ウン

このカタチ


殿様バッタ

そーだっ!

爪切り

ホッチキス

コンパス



似ているんだわ~♪



自分でもかなりの暇人に思います。。。(*¬ ¬) 

では、(o・・o)/~またねぇ

月ライン
[ 2007/10/26 20:08 ] ひとり言 | トラックバック(-) | コメント(-)
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
月ライン
